アレンジ
asdf ver.2.45
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
09/18/2009    



ビル・ゲイツ - アンサイクロペディア

ビル・ゲイツ様からのありがたいメッセージ

  1. Altを押しながらテンキーで204(Altを離す)
  2. Altを押しながらテンキーで223(Altを離す)
  3. Altを押しながらテンキーで183(Altを離す)
  4. Altを押しながらテンキーで222(Altを離す)
  5. Altを押しながらテンキーで172(Altを離す)
  6. Altを押しながらテンキーで176(Altを離す)



放置すいませんすいません





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
1日8時間の壁が越えられない
平均8時間が目標だったのに毎日8時間キープはとてもじゃないけど今の状態じゃ無理だ
病院いったり葬式いったりで6,5時間行ってればラッキーって線
とはいえ今までの中で一番まともに勉強してる気がする
3週間?経たないうちにノート2冊半消費なんて生まれて初めて
達成感がすごい!
でも、20日までに数学IAが終わりそうだったから予定変更して
数ABを同時に総復習しようとしたら数Bが終わらない・・・!
あと2日で数Bを一気に畳み掛けるか、それとも復習をしまくるか・・・どうしようか

そして、合間に勉強法とかいろいろ本を買って読んでみたけど
中学卒業レベル程度で8月から毎日約17時間ペースで早稲田受かった人とかもいるらしい
ドラゴン桜は9ヶ月毎日16時間で東大
ほりえもんは半年勉強で東大行ったらしいし
優れた教師とマンツーマンで常識外れな勢いがあればトップレベルの大学も現実的に不可能じゃない・・・のか・・・??
土日下手したら12時間寝てる時点でどんまいだよっしゃ




tintamake.jpg

※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け
※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け
※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け
※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け
※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け

この音楽を聴いて平和について考えさせられました
嘘です





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : real
category : リアル
アンサイクロペディアなんか時々見たくなる
大学入試センター試験 - アンサイクロペディア
ロト6かよwwwwwwwwwwwwwww
ということでなかなか勉強がはかどってません^^
やることだけはやってるけど…

1=2 - アンサイクロペディア
あ、サーバー落ちものすごいので見れないことがよくあります
すんげーいい加減なことを真面目に書かないでください^

【速報】iPod nanoに新型登場、ビデオカメラを搭載 - GIGAZINE

・昼夜逆転 | 自律神経失調症・うつ病 情報交差点
最大の敵は生活リズムの崩れ!ということで貼っておく

どうも数学ばかりやってて英語がまずそうな気がする…
メインT塾で英語だけYゼミって形でやってます
そしてどうやら今行ってるT塾全国800校中8位らしい…
更に室長はどう見ても大卒3年以内チートかよ給料いくらだよ

そういえば周期的にそろそろ鬱がきてもいいころ…
はぁ…




とりあえずたまには更新した方がいいかなと思って一応更新
記事2回消えたしね






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
サイコロを2個投げたとき以下の問いに答えよ
シュイイイイイイイイインwwwwwwwwwww←投げたときの効果音
サイコロ消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwfjんvるぃうらj;ldふぁsd
狂ってます頭くるってます

9月は一身上の都合?で夏休み以上に時間の制約がないです
そして、20日ぐらいにある模試で何かしら成果をあげたいのでとにかく勉強しかしてません
というか夏休みなんかより全然勉強してます
とりあえず模試がある20日まで1日約8時間ペースで1年の総復習をします!まじでがんばる!
ここで伸びたらある程度の目処というか安心感があるし今後の自信につながるし!
遊びにいくとかやらのスケジュール全部潰しました^^
20日後死んでないことを祈ります^000




Image00962.png
最近IN率が高くなってきてる気がする

Image00980.png
3倍チケットとメイプル装備期間だからだろうか

Image00968.png
バルきも

Image00958.jpg
はい、しにまーす☆

Image00824.png
グロ中尉

Image00984.png

2009006794.png
懐かしいSS見つけた・・・
戻ってこないかなみんな・・・







かぶってたらごめんね^

ぬわーあと1時間半やらないと・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

08/30/2009    
■あなたの名前
yyy

■呼ばれ方
kimotanyyyみす
 
■あなたの年齢
{-2(8+5X)-23X}*0+17
 
■好きなもの
jkみす
音楽 200G越え
オーディオ 中古の26000ですんげースピーカー見つけたけどお年玉まで売れ残ってるかなハハッ
ゲーム 最近FPSにはまりつつあるけど3D酔い激しい

■今現在の恋人は?
いるわけねーだろカスしね

■好きなタイプ
エスパータイプ
サイコキネシスとかいいですよねー^^違うか

比較的インドアでフェミニンでショッピング好きで髪型がボブで金髪の女の子
あ、これ異性とかじゃなくて純粋に性格聞いてるだけか?
まぁいいや

■嫌いなタイプ
大して話もしないのに人のネタやら口調やら顔文字ばっかぱくってそのうえやけに上から目線のあいつとか

■好きな映画
ホームアローンいいよ
ちなみに明日20世紀少年見に行きます^^

■好きな音楽
アーティストだとcapsule!
最近はcafeって感じの曲にはまってます!
後はDnB R&B house electronica

通じないことが多い…
女子大生あたりのウケはいいはずなんだけどなぁー…まじで

■送り主を色にしたら?

何故ならばライスだから

■回す人を色にしたら?
いない
gainsboro
ってか適当にググって張り付けただけだけど何色だよこれ

■三日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
全裸で町内1周





無心で聞くとねむくなる
ねむいねる





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : バトン
