アレンジ
asdf ver.2.45
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
02/29/2008    
昨日の分
2008001173.png

はいジャクム!1回死んだ!

薬けちってよく死ぬことが多いです・・・

乳消費15個以内ぐらいでいけるとかなり黒いです!

2回しか15個以内消費で倒したことありません!

ここから今日
2008001175.png

160Lvになりました!

160になったからって急に強くなるわけじゃないしってかこのキャラ弱すぎしねばいいのに\(^o^)/

2008001203.png

クマ師匠からくまを貰いました><

あざす!

明日のジャクムこれでいこう^0

2008001186.png

そしてソロビシャス2連続に

2008001187.png

あばばばばばあ

1回目11:45

2回目10:40

11分切れたやった!

スタンスのおかげでいい感じです



その後、ももまん攻撃3を2個買って適当に強化したら

2008001198.png

こんなのができましたあとSTR6のやつ><

70%べたです変態っていうなよ!

100m飛んで財布が軽くなりました\(^o^)/





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/99-55019cc1
