アレンジ
asdf ver.2.45 ジャクムが角砂糖落として黒字になった
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
っふっじさああああああああああああああああああああああん

2008001082.png

昨日のジャクムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乳10個しかつかわなかたああああああああああああああああ

うまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




今日は受験の関係で学校が休みだったので

昼からIN

あ、普段からさぼってるから関係ないか!そうかそうか!しね!

2008001088.png

みなさんニートです嘘ですしんできます

アリアントなんとかしてきました

野菊さん4連続爆弾で自爆してました

正直!経験値はまずいです^0

まぁ面白いからありってことで^0^







2008001094.png

今日のジャクムうううううううううううううう




2008001098.png

2回目ええええええええええええええええええええええ

加工下手で吸いません><

容量の関係とか右下のあれとかマップとかが途中で切れるとうざいので

適当な加工したけどなにこれ死ねばいいのに\(^o^)/

2回目で死んだとかいえません<>

某ヒーローさんが妖刀で見たこと無いダメージ出してたのでやばかたです^0





2008001102.png

その後骨







もゑ








何このブログ同じ人ばっかつけまわしてキモイんだけどまじしね^^;












はい

残龍です

赤いけど楽しいからこれでいいのです

姫とか平坦なマップですぐ飽きるけど

骨はかなり飽きないってか姫で忍耐力鍛えられたのかもしれません

金銭感覚も狂ったのかもしれません

2日で軽く10mぐらい飛んでるのは気のせいですか\(^o^)/








まぁあれですよねもうそろそろランカーかもしれません

1stキャラがランカーです

キモーい^^;キチガイみたい^^^;

あklsgほあいはペ・ヨンジュンじゃhpぐはlkせpふぇ





あ、ジャクム結構やってるけど分配未だに貰えてません

そろそろ貰わないと薬が買えなくなりそうです\(^o^)/

まじ骨いかす|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




追記は誰かさん向けのメモなので気にしないで!





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

誰か用メモ


エミュについてはここを参照

SFC本体はSNESGTってやつがおすすめ広告とかウイルス注意!?多分ないけど^0

ゲームのデーターはあばばばばbぴうぇはjがさあwyh

とりあえず

winnyとかperfect darkでググってみるといいようん!

perfect darkは特にお勧め^

も、もちろん自己責任で!何があっても知らないんだからっ!

説明めんどいからかなり手抜きだぜ^0
tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/97-fd45ab21
