アレンジ
asdf ver.2.45 アジァコングみたら食欲失せた
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
携帯から更新

ねむい

バトンです

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』 ←(マジで!?;;)←

【HN】-------kamotanyyy
【年齢】-----15
【職業】-----高校生
【病気】-----うつしょうりゅう
【装備】-----素手
【口癖】-----やばい
【靴のサイズ】25
【両親はまだ結婚してる?】まだしてる
【ペット】ハムスター

■好きなもの
【色】-------白オレンジ
【番号】-----7
【動物】-----ハムスター
【飲みもの】--きなこ牛乳にハマった
【ソーダ】----みつやさいだー?
【本】-------なんだろう
【花】-------さあ
■質問
【髪染めてる?】染めてないけどレインボーに染めてみたい^
【髪の毛巻いてる?】巻いてない
【タトゥーしてる?】してない
【ピアス開けてる?】ない
【カンニングしたことある?】大好きですみす
【お酒飲む?タバコ吸う?】飲まない吸わない実際たまに飲む
【ジェットコースター好き?】しぬ
【もっとピアス開けたい?】ゑ、開けてない
【掃除好き】ためて一気にやるのがいい
【丸字?どんな筆字?】丸字とは正反対
【ウェブカメラ持ってる?】もってませんよ!
【運転の仕方知ってる?】アクセルとブレーキなら!
【携帯何?】softbankの911Tです電池の消費が異常です死ねばいいのに
【コンピューターから離れられる?】無理だな!
【殴り合いのケンカしたことある?】ないんじゃね!
【犯罪したことある?】ない^
【お水/ホストに見間違えられたことある?】よくあります嘘です
【ウソついたことある?】うん
【友達とキスしたことある?】女友達としたことなら^はい嘘です^
【浮気されたことある?】ないに決ってるだろ喧嘩売ってるのか失せろカス!

■現在の状況
【今着てる服】ぱじゃまみたいな
【今のムード】うつらうつら
【今のテイスト】眠い
【今の臭い】シャンプーの匂い
【今の髪型】適当
【今やりたいこと】寝たい
【一番最近聞いたCD】perfumeの以下略
【一番最近読んだ本】ホームレス中学生^
【一番最近見た映画】覚えてないんですけどカス^
【一番最後に食べたもの】ちょこ
【一番最後に電話でしゃべった人】しらね!
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】さあ!いたら面白いよね!!
【まだ好き?】うん。好きで好きで少しでも離れると苦しくなるくらい。何のことか知らないけど^
【新聞読む?】番組欄だけ^定番ですね^^―
【ゲイやレズの友達はいる?】いない^
【奇跡を信じる?】奇跡は必然^
【成績いい?】おい喧嘩売ってるんですかあばばばばばふひひ
【帽子かぶる?】かぶらない
【自己嫌悪する?】常に^
【なんか依存してる?】PC
【親友いる?】いる
【自分の字すき?】汚い
【見た目気にする?】いえすあでもきもいから気にするだけ無駄か^

■初恋
【ファーストキス】おい喧嘩以下略
【一目惚れって信じる?】ある^
【ビビビ!を信じる?】うん^
【思わせぶり激しい方?】菜にそれ^
【無視ボタン】なにそれおいしいの
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】ですね!マジで!悩みの種だから!

■自分のこと
【よく物思いにふける?】うん
【自分は性格悪い?】いい人すぎてやばいですはい死んで来ます
【いやみ?】しらね!
【天使?】もちろん^
【悪魔?】違うもん<>
【シャイ?】結構^
【よく喋る?】しゃべらない^
【疲れた?】うん

▼1. もし道端に
宇宙人が寝ていたら?

逃げる

▼2. 彼(彼女)の
浮気現場に遭遇したら?

ショックすぎて死にそうになる

▼3. 今,もし突然
オレオレ詐欺(振り込め詐欺)
の電話がかかってきたら?

とりあえず発狂してみる

▼4. 大好きな芸能人が
目の前にいたら?

とりあえずサインを求めるけどかなり緊張しそう

▼5. 「変なおじさん」の
格好をした
変なおじさんに
急に声をかけられたら?

変なおじさんになって対抗する

▼6. 小6に「あんたって子供よね」と言われたら?

まあねとしか言えません^

子どもだもん^

▼7. 猪が猛スピードで

そんなことよりティッシュがない

▼8. バイト中に包丁を
持った男に「金を出せ」
と脅されたら?

ひい助けてください→金を渡す

▼9. 朝,目が覚めて
背中に翼がはえていたら?

パニクる^

▼10. リアクションが
面白そうな7人に回して下さい

しるかばか^









そんなことより彼女欲しい

みす

じゃない^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : バトン
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/89-d7ffc64c
