アレンジ
asdf ver.2.45 tyuio
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
02/04/2008    tyuio
最近はスマブラの話ばっかですねぇ~

今回のスマブラは音楽がやばい

植松伸夫を筆頭に神ばっかりらしいとかなんとか

ずっと前から目をつけてたけど金が無くて買えないっていう\(^o^)/

びーとまにあれっど買うかすまぶら買うか悩むぜ^



ってことで最近の一連の流れを貼ってみる

2008000647.png
2008000692.png
2008000730.png
2008000731.png
2008000733.png
2008000809.png


なんか知らないけど全部F3してる^3^




もういいや、だるい次簾さんからきたバトン


Q1:あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

めいぷるすとーりーの日記

時々発狂

dfん;おしはおう;l。おkjはうヴぃえrp  



Q2:ブログタイトルの由来は?

この質問ってよく来るんですが

asdfって打ちやすいじゃないですか

要は適当



Q3:ブログを始めたきっかけ、動機は?

周りがやってたから^

ってか友全員ブログ始めろ^^3



Q4:お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

昔exciteだったけど殆どのブログがFC2だったのでちぇんじ

いろいろ高性能でFC2tueeeeeeとか思いました

ってかexciteってyoutubeとかにこにこはれないんだよ!ひどくね!



Q5:ブログを始めて良かったこと。

コメントがあるとうれしいなぁってこれ簾さんと内容かぶってるやった



Q6:反対にブログを書いててむかつくこと。
 
書いてた記事が消えること

簾さんと完全に同じですね亜しゃおいgぅおいぐはおいらいいお



Q7:好きなブログ?

多すぎてあげるのだるい

とりあえず友のぶろぐ

あと、きっこのブログとかTool is Over !とかの有名どころ?

毎日最低30サイト以上巡回してるので

おすすめを挙げるときりが無いです



Q8:バトンを渡す人?

見た人書くんだm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ







イ゙ェアアアアで有名になったこれですが

こんなものを見つけたのでやることの無いニートがニコニコに転載してみた^



ランキングに載ればいいのに( ^ω^)



あ、そうだ鬱青龍もーどの記事消しました^

ぶろぐえんとりーが飛んでるのはそのせいです^-

眠い明日から学校だだるいさぼろうかそうしようか

サボりすぎて単位が怖いことになってるとか死んでも言えません





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : バトン
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/87-33177c30
