アレンジ
asdf ver.2.45 タイトルとか考えるのだるい
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
なんかもういい加減な更新が多すぎて\(^o^)/ですね^^

久しぶりにまともかわかんないけど書いてみる



で、まぁ、ええっと新キャラ作りました

投げです


1201448542.png



なんか投げとは相性がいいのか

とんとん拍子でレベルが上がって

2008000593.png

2008000595.png

2008000596.png

2008000597.png




こうなりました^

作って3日目だぜ^

本当は54ぐらいまで上げるつもりだったけど

頭と目が痛くなって中止^

2008000604.png

軽く姫吸ったり^-

死にすぎで普通の狩りよりちょっと効率いい程度だった\(^o^)/




52になった後

めいん戻ってSDT蜜してたら

鷹さんとかがびしゃすをするとか言ってたので殴りこみしに逝いきました^

野菊さんにぷろぽーずもとい誘ってみたらおkサイン貰えてとぅぎゃざー

2008000617.png


1回目は友のひーろーも参戦して5分ちょっとで終わりました!

2回目は友ひーろーが入れなくてあばばばばあ


















おまけ・・・・・・ってかむしろこっちがメイン^0^







e.png

r.png

2008000547.png

\(^o^)/ハジマタ


→にいるのは野菊さんの夫です\(^o^)/オワタ



野菊さんのぎゅ~!してほしい><発言はもちろん誤爆です^

とはいえびびった^^;

襲おうかと思った^;^

;^^



っていうかいい年して何言ってるんですかあんたm9(^Д^)プギャー







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/85-9b242a04
