アレンジ
asdf ver.2.45 案外しっかりしてる
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
01/16/2008    案外しっかりしてる
今日はちょっといろいろあってリアルで涙目wwwwwwwwww状態でした。まじで。

とりあえず彼女が欲しいですでも好きな人いないですおわた顔文字略



昨日の話なんですけど野菊さんをいつも通りストーキングしてたら

ビシャス行こう的な流れになってびしゃすしました

2008000405.png

が。どっちもNEXONマジックによって落とされました…

で、まぁうん。

2008000410.png

で、うん。

野菊さんみたいな友達がいる俺は幸せ者だなぁ

とか思いませんでした。うん。

嘘です。幸せです最高です。


2008000419.png

で、今日の話ですねはい

あとちょっとでLv上がりそうだったのでおはぜで上げて

その後裏通り1で狩ってました

SS殆ど取り忘れてました

しねとかなんかくさいとかいわないでください

とってもとってもろーぷを用意したいです

ぼくはきむたく

富竹



今日のどろっぷ
2008000416.png

2008000417.png


2個目の劉家

今回は68の粗悪でした

前のは71の良品でした

標準69だぜえろすだぜほし




彼女欲しいけどまず出会いがないな……

あああ彼女欲しい

彼女欲しい彼女欲しい

彼女欲しい

野菊さん欲しいおっとみす

彼女欲しい

彼女欲しい

かもたnyyyじおもしますすいませんでした





鳥肌動画





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/78-63135433
