アレンジ
asdf ver.2.45 ああああ、あああ、ああおrz
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
なんていうか重かったのでXP再インストールしたんですよ

そしたらNEXONの仕様なのかめいぽる起動する度にブルースクリーンになって

また再インストールして1回直ったと思ったら

またブルースクリーンになって

で、もう1回インストールしなおしたら直りました

で、1回回線切れてめいぴお起動しなおしたらブルースクリーン

その後いじけていろいろやってもうだめいぽとか思いながらめいぴお起動したら

起動できました

その後ブルースクリーンは出ないようになりました

疲れましたおrz

許してくださいって感じです

結局パッチでどうにかなればまぁいいかみたいな



で、ですね再インストールする前によくわかんないソフトを使ってバックアップを取ったら

バックアップ先のドライブが壊れた^^^^^

FFDQクロノトリガーのデーター全部飛んだ

ついでにCLANNADも飛んだ^

orz



ってことで無気力になってブログを更新する気にもなれなかったんですおzr

下書きした記事とかあっぷしてどうにかしようかなブツブツ^




うんまあとにかく更新頻度上げないと

超がんばります

うそです

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ティウンティウンティウン





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/69-6e9c4f41
