アレンジ
asdf ver.2.45
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
12/16/2007    
はい毎度ブログ放置気味ですねそうですね^

でもそんなの関係n以下略





久しぶりにめいぷうr^

まずみけさんが結婚しました

WS000210.png

あああ、熱い

WS000229.png

MIKE→まいくの流れで吹いた^

とにかく熱かった

結婚式見てると悲しくなってきます

自キャラか茅と結婚しようと思います

あ野菊さんとも結婚します

強制的に

ってことで

すとーきんgSS連投
WS000186.png

WS000194.png

WS000198.png

WS000201.png

もっとすとーきんgしたけど一部しか撮ってなかた^

ちょっと骨狩らせてもらったんですけど案外楽しかった^



ってかサク買って別IDのサブ育てるつもりだったんですけど

いろいろあってメイン160にすることにしました^

ホンテがasdfghjkなので、はい\(^o^)/ハジマタ








で、クロノトリガー全クリしました
Chrono Trigger

これは魔王戦前のSS^

ここでシャイニング覚えました^

かなり変態playです^^^


Chrono Trigger2

ラスボス前

いたって普通^






やべえ、せきが止まらないぞ

ってことでさようなら^3





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
