アレンジ
asdf ver.2.45 iPod touchに盛大な傷が入って落ち込んだ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
タイトルの通り軽くショックなのデースフヒ" 'ω_,`"

ってか8Gなら当分うまらないだろうと思ったのに一瞬で埋まってしまった。。

あと、いろいろとがんばってたら音楽ファイルが45G突破してた\(^o^)/オワタ

更にどうでもいいけど、学校の行事は毎回さぼることにした!

球技大会とか奈にそれおいしいのみたいな!

どうでもいいけど。

でも成績とかあsdfとかghjkとか普通にそろそろいろいろとやばい!

しかも体調不良すぎてしんでまう!

今も腹痛がuwaaaaaaaaaaaaa

乙女はつらいですmiss






あ、そうそう一応念のために言っておくけどめいぽる仮引退中です!

まぁずっとINして放置してるけど!

INしてるから正確には狩り引退かもしれない!

期間はぼbが戻ってくるまで!だと思う!

SFCとかいろいろやってるうちにメイプルが色褪せて見えてきた^

からあんまりメイプルやらないかもしれないし

サクチケ買ったら勢いでやるかもしれないし

どうなるかそのときの気分次第でわからないけど

つい最近までのペース以上にやることはなさそう!

いろいろとあって忙しくてね!

本当はなにもないけど!

多分正月ぐらいPSP買ってフィーバーしてるかもしれないからなんです!


洞窟物語あるじゃないですか

個人が作ったフリーゲームで多分唯一wikipediaに載ったあのネ申ゲーです

あれがPSP移植とかなんか聞いて買うしかないと思ったんです

でもPCでやればいいじゃんって話じゃないかと今書いてて思ったけど^

夢があるから買いたい^

まぁ、お年玉いくら貰えるかによって変わるだろうけど!


なんか話ぐだぐだですね!




もうネタがない!ですくとpp改造はめんどいから明日かあさって!



よくわかんないから動画投下!



youtubeさんまたいじったけどやっぱりアレですね・・・^^^^^;

上下に歌詞がでるっていう^

この歌アイマスのしかなかったんだけど

歌詞が日本語と英語どっちとも取れるってすごすぎだろ常識的に考えて^

ところどころ怪しいけどね!


まぁいいや寝る!おやすみ!






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/65-43701571
