アレンジ
asdf ver.2.45 デスクトップ改造2
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
12/10/2007    デスクトップ改造2
uwaaaaa

昨日記事書いたのに下書きのままだったorz

まぁそんなことは置いといて(つ´∀`)つ

iPod touch買ったんですよ

予想以上にできる子だったので満足です

最新のてくのろじーはやばいですね熱い

iPodってインターネットできるじゃないですか

ネットサーフィンって時間的に大きなウェイトを占めるから

自分の部屋でgdgdしながら見れるってのが最高なんです

今一番よく使ってるメインPCがリビングなので

長時間使うと肩が凝って健康的によくないんです

自分の部屋でiPodねっとさーふぃんする時って

ベッドで横になりながらやるのが基本スタイルなわけだけど

あれって横に傾けると画面が横向き表示になるってネ申機能がついてて

買ったとき知らなくて使ってる途中で発見してかなりびびったけど

横になって使うとかえって見にくかったりしたりしなかったりで

あの機能をon offできたらtueeeなのにとか思ったり

あとyoutubeが見れる機能あれも予想以上で

携帯でyoutubeを変換して見るあれぐらいのクオリティーかと思ったけど

音質も画質もPCと同じでラーメンとシュークリームをミックスしたもの吹いた

ニコニコも対応してくれないかな!miss

あとあとなんかクラックしたらFCのエミュができるそうで

やってみたいけどぐぐったらだるそうなのでやめたけど

SFCのエミュはないのかと気になったり

あとPCゲームができたらいいのにと思ったけど

PSPならできるじゃんっていう\(^o^)/

見た目かっこいいからいいんだ!




で、デスクトップ改造ソフト紹介

別にどうでもいいって?

     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿!
   \|   \_/ /  \_____
      \____/

ってかずれてるよ馬鹿。

ネタがないんだよ('・c_,・` )

ってことでデスクトップ改造asdf


orchis.pngorchis


orchis_20071210232115.png

これです。

これはデスクトップ改造というよりは便利なふぁいらーって感じです

ふぁいらーって何なのかよくわかんないけど!^

いろいろできるて高性能っていう自由度がうりらしいんだけど

使いこなせてないからあsdf

解説は・・・いらないでしょ!


クロノトリガー!

Chrono Trigger

こんな感じで魔法覚えてどっかの洞窟もぐったところ

実は全然やってません\(^o^)/

くらなどとかいうのを手に入れてですねブツブツ

ってかクロノトリガー昔やったんだけどロボが仲間になった直後に行く

工場でクレーンがasdfしてるところで意味わかんなくなってやめたから

今回は結構がんばたよ!




で、ついさっき見つけたんだけど若本規夫が羊を数えるCD「俺はァァァ眠くぅぅぅなァァイ!」発売

これ聞きながらブログ書いてたら噴出してしまった





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : メモ
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/64-1b81d21f
