アレンジ
asdf ver.2.45 デスクトップ改造
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
12/09/2007    デスクトップ改造
おはようございますそしてさようならmiss

書くことないしですくとっぷいじりに使ったツール紹介しますよ" ^ω_^`"


samurize.pngsamurize

天気とか歌詞とかCPUとかメモリーとか容量とかなんかいろいろ表示しちゃってるあれです

これ最強のソフトなんですけど難易度とセンスが必要で敷居が高いような気がします。

初めて使ったとき意味不明で見事に挫折しました\(^o^)/オワタ

sam edi

使い慣れてくると作ってて楽しくなるんですけど、なにせセンスが必要なもんで

びじゅつのせいせきが・・・だったぼくはもうぜつぼうてきはは、ふは^^^



解説は以下のサイト

ってか解説見てもわかんないところがかなりあった/^o^\フッジッサーン

解説尻侍

デスクトップ改造マニュアル

凝ってる人は自分で画像作ってすっげー窓作ったりしてるっぽいです!


Rainlender.pngRainlendar


ええt、samurizeでもカレンダーは作ることができるのですが

なんかいろいろめんどいんでsamurizeでデスクトップ改造してる人は

カレンダーだけは結構これを使ってるような気がします

これ見て適当にがんばってください。



なんという手抜き\(^o^)/オワレ

なんかもう眠いしめんどいので他のツールとかは明日かあさってぐらいに紹介!すると思う!


で、FF4終わらせちゃいました。がんばりました。

FF4は昔一番最初の洞窟越えたところぐらいで何回もデーター消えて

そこからFF4つまんねえええみたいな感じでasdfってたんですけど

終盤に行くにつれてFF6とは違ってゲームバランスが絶妙でうっほほいでした

ラスボス直前とかFF6の最強の中ボスをちょっと弱くしたの

2体沸きとかが出てくるから油断できなかった(^ё^;)


で、ラスボス直前のステータス晒し上げ
Final Fantasy 4


まぁ、変哲のないステータスですね。

しかしプレイ時間は終盤あたりから戦闘の早送りをあんまりしてない

あんど何回か死んでるのでFF6以上の時間やってるかもしれません



次はFF5かクロノトリガーか聖剣伝説をやろうかな

友人がぷれいしてるとこをみて面白そうだったし

どれにしよう。

まぁクロノトリガーやったんですけどね^^^

でもFF5もやるかもしれない^




a,明日なんかお坊さんが30人ぐらいフィーバーするイベントがあるらしいので急いで寝てきます

なんかまじです

先祖の誰かをフィーバーするらしいです

先祖はいったい何者だ\(^o^o^o^)/





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : メモ
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/63-b907c945
