アレンジ
asdf ver.2.45 dkぉりfsj;dkとrsj
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
久しぶりの更新\(^o^)/オワレ

最近めいぷるやらなすぎでサブ3次することなくサク切れそうです\(^o^)/

ってかDQ5やった後6やってFF6やってましたwww

どれ位やったかっていうのは下のSS見て想像してください^

DQ5
Dragon Quest 5

^O^

DQ6
Dragon Quest 6


Dragon Quest 6_2

デスタムーア直前のSSなんですがダークドレアムぬっころしてない^

FF6
Final Fantasy 6



Final Fantasy 6_2

^^^^^^^^^^^^^^^

FF6はプレイ時間出てますが早送りしてやったんで実際は3分の1ぐらいしかやってないかも^p^



DQはやっぱ硬派王道RPGって感じですね!

似たり寄ったりで2作連続でやるのはきつかったんですけど!^

FFは激しいから廃人になれる^^^

まぁFF6は良いですね!






テスト前なのに何やってるんだ\(^o^)/オワタ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/61-a132a2dd
