アレンジ
asdf ver.2.45
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
11/20/2007    
はあすいませんすごい放置しすぎですね

放置しすぎやった\(^o^)/

ってか150達成してからほとんど何もしてない^^^^








まぁこの前の土日がんばったときのドロップでも貼りますかひい

WS000621.png

WS000631.png

WS000623.png

WS000620.png

WS000618.png

WS000619.png

WS000617.png

WS000607.png

WS000632.png

装備100超え

まぁ土日分だからね^

書は弩30%8枚魔法防御マント30%1枚素早さ耳飾70%8枚
力マント70%4枚杖70%5枚ジャンプ靴60%1枚だったはず^

覚えてねえ^^^

まぁすばみみ70%3枚はいつものPT内で1枚ずつあげたんですけどね!








で、昨日なんかやったらなんかできた

WS000712.png

WS000712_20071120232853.png

70%16連続成功しましたwwwwwwwwwwwwwww

70%こんなにキテるのひさしぶりwwwwwwwwwwwww

うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

買ってください金がなくなた\(^o^)/オワタ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/57-3c8bd334
