アレンジ
asdf ver.2.45 ウニコーン
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
11/16/2007    ウニコーン
めいぷるINしても放置してるかあばばばばなのでブログ更新さぼってますが仕様なのできにしないでくさい\(^o^)/


今日はうにこーんを狙いに黒ケンタに行きました

WS000549.png

SSじゃ見えにくいってかわからないのですが、赤傘で狩ってます^^^

とうとう頭おかしくなったかとか思わないでください\(^o^)/

2発で倒せるし振りは片手剣の中でも早いしジャンプ+5のおまけ付でかなり便利なのです^



WS000551.png

その後、30分ぐらい姫軽くおじゃましました

ルアくんに鷹さんににしきくんのほぼ固定PTにぷりさんが混ざってうはうっはふひひい" 'ζ_,`"


WS000555.png

その後流れでビシャスにいきまsた

速かったです><><><


今日のどろっぷ
WS000553.png


WS000558.png

うにこーん落とさなかった残念
書は防御盾60%3枚と杖70%

最近書無駄に落としすぎ^^^


a,そうだ

明日からまた廃狩り始めるかも知れないので

更新がasdfになる可能性が\(^o^)/

ま、がんばって更新しようかなどうしようかな^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/54-5c250d07
