アレンジ
asdf ver.2.45 niente
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
11/13/2007    niente
なんかすごい無気力なんで手短に


WS000472.png

鷹さんにしき君るあ君と姫

ずっと姫

天狗2回遭遇しても駆除して姫

WS000484.png

ときどきビシャス

どろっぷ
WS000487.png


WS000489.png

SS撮るのもだるかったので一部だけです

本当はこれの2倍ぐらい装備落としてる

なんにちかですばみみ8枚ぐらい落として2枚にしきくんにあげました

結局48時間ぐらい姫キープしました

まぁ寝てないわけじゃなくて仮眠とったり友にばしょとってもらったりしたから実質48時間かってたわけじゃないです


あぁ無気力だ
ちょっとましになったからブログ書いてるけど
鬱ってるなはぁ





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/52-e63b58fe
