アレンジ
asdf ver.2.45 ひいいいいい
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
11/06/2007    ひいいいいい
ひい、どうも

何日も溜めると大変ですね

まじベリーハードでしたよ








まず土曜日の分



手持ちのマナのかけらが1000個溜まってたので、ニーナに渡してみました
1_20071106013845.png


報酬は
2_20071106013850.png

wow...これはひどい(#^ω^)






経験値が97%だったので黒ケンタを狩りました
3_20071106013854.png

ひそかにユニコーンでも出ればいいなと期待してましたが

ものの3%じゃ出るわけありません^^^

4_20071106013858.png

そしてLvUP!!!!!!!!!!!!1112345

サク無しで1Lv上げた!!!11

140Lvになった!!!!!1111124343232565465433

叫んだ!!!!1111








5_20071106013902.png

この後みんなから叫んでもらいましたとさ\(^o^)/ハジマタ






6_20071106013906.png

その後、ETC欄にずっと残ってた火の原石かけら3個を消費するために

ゾンビの金歯をしてました

90個集めたのですが、集まるのがいつもよりかなりはやかたすごかた

やはりドロップ率4倍の効果はすごいΣ(^∀^)






7_20071106013910.png

で、友に拉致られて雑談

しゃめもらいました

かっこよすぎました

いやまじですげええ

8_20071106013916.png

こうなってGUNZに行きました

しかし酔いました



で、経験値4倍タイムがあったのでサクチケを買ってブルーワイバーン狩り
9.png

おはぜ場所が空いてなかったんだよ!

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱ^

まぁ赤かったけど意外に思ったより効率が良かったかもしれません^





その後、ドロップ率4倍だったのでビシャスソロしようと思ったのですが

10.png

なんと次元の欠片を忘れて

けんじくんに持ってきてもらいました^3^

もちろん墓を落としました






11.png

その後ですねなんかお友達のぼbが忍頭でマナエリないhelp!とか言ってたので

友と一緒に忍頭行ったのですが、そのときのSSがこれしかなくて\(^o^)/オワタ

5人ぐらいで話してました






話してる途中でギル員の野菊さんからサブの4次のためのドラゴンとグリフォン倒して<>的な内緒が来て

飛んでいきました





12.png

レッドドラゴンも狩りました

1回チャット死しましたが倒せました

参加賞だけでした^^^

どろpケチでした^^^^^






土曜のドロップ

13.png

14.png

実は落ちる前にちょっとオハゼを狩ったんです

そしたら装備を落として^^;








日曜の分

この日はおはぜおはぜおはえオハゼおはえおhろhぞrhぞはおhぞrh

つまり、長時間オハゼにこもってました

k1.png


k2_20071106020631.png

4倍タイムもオハゼ

あ、お友達のあにきあにきくんに半分ぐらいオハゼ貸しました

そしたら装備もらえましたやった!おぱおぴぽおっぽい( ゚∀゚)o彡°


で、狩りが終わった後大量にマナのかけらが溜まったのでマナのかけらをニーナに渡す作業をしました
asdfsa.png

(´;ω;`)ウッ…

(" ;ζ_;`")ひどいよニーナさん…






その後、いろいろあって
dffsffsdffa.png

こんな感じでぼbに襲われました☆ミ

\" 'ζ_,`"/














日曜のドロップ













d1_20071106020727.png


d2_20071106020732.png


d3_20071106020737.png


d4.png


d5.png

ええ、これ全部一日で落とした装備ですよ

はい。

\(^o^o^o^o^o^)/廃人☆☆☆☆☆

でも狩った時間2桁ちょっとなんだぜ

でも廃人か^^^;

十分廃人か^^^^^;;

人生終わってるな^^^^^^^;;;

d6.png

あにきあにきさんからもらった装備。露店許可証買ったら露店行き" ^ω_^`"

書は投擲5枚知力全身1枚ペット移動3枚とネ甲な結果

装備は63個落としました^

装備とETC売ったら20m超えました^^^^^^

まぁ、あれですね

シャムシールっておはぜから落とすんですね

びっくりした

シャムシールはあにきあにきさんに委託販売してもらいましたほしほし

あ、20mはJタコ1100個とトナカイの乳3700個+αで飛びましたとさめでたしめでたし






今日の分






とにかく忍頭がしたい気分だったので忍頭に行きました

1_20071106022327.png

強いです赤いです



2_20071106022332.png

やあ、ニーナさん。

3_20071106022335.png

hoaaaaaaaaaaaaaaa^^


今日のドロップ

4_20071106022340.png

椎茸2本相場が高いときに落として欲しかったですねそうですね^^^^^^^^^^^^^^^

砕骨か封印錫杖か日シュリ2枚落とすまでこもってやる^

金と薬がなくなったら諦めるけど\(^o^)/

5_20071106022344.png

シャムシール7mで売りました^

税金1mです^










っていうかこのキャラ弱いんですね

なにせ1stキャラなもんでINTとLUKにも振ってるんですよ

ってことで金溜めて再配分書買うぞほし

つー感じで今金溜めてるんですが

なかなか溜まらなくてあせってます^

ってことで誰かぼくに愛の募金を\(^o^)/シネバイイノニ

最後のほう手抜きになってるのは仕様ですHAHAHA

あと文章がアレげなのは眠いからです"c(" -ω_-`")c)~"





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/49-b807c13c
