アレンジ
asdf ver.2.45 ふ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
11/03/2007    
あああああああああああああ!

とある人のリンク設定ミスって
このブログのadminページに飛ぶ設定にしてた(´゚ω゚):;*.:;ブッ

これは結構やばいんじゃないですか(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

何もなかったしいいか(´゚ω゚):;*.:;ブッ



うへ、毎度毎度SS撮り忘れまくっておまけに記憶が飛んでる^

まぁルアくんに呼ばれて武者しました

画像は撮り忘れたので前のを流用><

k3.png

あれ?友の友がいる?しかも横殴りですか^^^

正直なところ横殴り自体は基本的関にどうでもいいんですが

横殴りするならまともな装備で来てほしいですね

あと、横殴りを何と勘違いしたか暴言とかなんら関わりのない意味不明な言葉吐く人とか頭の中素晴らしいですよね^

み○きさんったら<>




その後、暴走してビシャス

1回目はルア君のサブ投げとじゃp君でやって

2回目はにしきくんとけんじちゃんmisがINしたので激しくびさりました<>

b.png

いつも思うのですが、ジャクムより重くね?\(^o^)/



その後いつものように亀をしました

k_20071103001504.png

しかし、亀って経験値効率がひどいんですよ

サクなし時給2.3mぐらいだぜ\(^o^)/

黒いからいいんですけどね^^^^^




今日のドロップ

d_20071103001524.png

d2_20071103001529.png

書は魔力棒60%です

ってかやっと2個目のスカドラ落としたよ!

能力?








FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!


d3.png

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

標準+4ですかwwwwwwwwwwwww

これはすごすぐる/^o^\

ユニコーン50だったらよかったのに" 'ζ_,`":;*.:;ブッ

まぁスカドラ2個落としたことだし明日はユニコーン狙いたいな!

でも、薬代がほとんどないかも\(^o^)/ティウンティウンティウン
tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/47-c4cb2ab8
