アレンジ
asdf ver.2.45 義男か貼るか
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
11/02/2007    義男か貼るか
実は昨日書かなかったんですけど、

あの後ぼbさんと雑談をしてました

内容が非常に放送ギリギリラインでした嘘です(◑౪◐)

asdf_20071102001136.png

それにしてもぼbさん火力が強い

ブラン30になったらものすごい勢いで負ける

まぁぼbさまA昆布取るんだ!

そしたらネ申になれる【`・,_つ・´】









で、今日も亀しました" ^ζ_^`"



しかし、ただ狩るだけではあまりにも暇だったんで

友チャで誰か横殴りに来いって叫んでみました

asdf2_20071102001145.png

ちょま、野菊さんが来るとは思わなかった^

この人は天然なのにすごい天才っぽい人です^

どうやら、骨に行く途中だったらしいようで

適当に横殴りされてうはうはしてました(´ー'ζ_,`)

asdfasdf.png

ついでにうちのギルドの墓のカリスマがきました

poaaaaaaaaaaa

適当に横殴りされてたんですが、

SDT開始時刻ぴったりにご飯ROMというナイスプレーを見せてくれました。

絢次くんどんまい( ´^ิ^ิ`)

ちなみにけんじくんは永遠の119です







その後なのですが、ソロビシャスをしようとして

時計塔の奥まで行ったのですが忘れ物をして

ついでにあにきあにきさんに拉致られて

asdf3.png

こうなりました

昔、体験入ギルドしたところの人のサブさんに会いました><

覚えてもらっててうれしかったです<>

いやあ、もう結婚しようよって勢いで以下略






で、結局ビシャスをやろうとしたのですが

時間がすごいことになってるのに気がついて

ブログ更新うわああしようという流れになって

今書いてるんですうひ

あああ、ビシャスしたかったけど眠いから無理だな_| ̄|" ;ζ_;`"



今日のドロップ

d_20071102001218.png

まぁ今日は放置が多かったから許してやる><






ikemendarohahaha.png

\(^o^)/オワレ





あ、そうそう。

姦国のジャクム動画見つけました

ジャクム動画

とにかくすごい

あまりにも激しすぎてジャクム涙目

腕1本30秒ぐらいで落ちてますこええ

最終的に6分30秒ぐらいで終わってますやべえ

でも、動画全部再生するのにものすごい時間かかります><





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/46-0aa25c62
