アレンジ
asdf ver.2.45 最強すぐる
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
11/01/2007    最強すぐる
やあ

今日はパッチですたね

ってことで新しいクエスト受けてみました!

q.png

q2.png

修行ぅっしてたアルに話しかけて

ニーナ探したんですが、なかなか見つからなくて

でも、1回諦めてもう1回メッセージを聞いたら

わかりました

他の町も探したのに\(^o^)/

マナのかけら1000個必要って言われました

めんど^


で、サビトラマの浮遊BOXでしたっけ、

あの1m払うクエスト。

なんかやりたくなったんでやったんですよ

oi.png

oiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後マナのかけらを集めにおはぜに逝きました

k_20071101002016.png

流石おはぜ

マナの欠片の集まる速さが半端ない

SDTとかすごすぎておはぜフィーバーしてました" ^ω_^`"




その後フリマを回ったんですが、

新アイテムのタンポコアイ1mで売ってたのを見つけたんですよ

買いましたよ。ええ。





















1.png


2.png


3.png


4.png


5.png


6.png


7.png


8.png

oiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腹筋画物故割れたwwwwwwwwwwww




今日のドロップ
d_20071101002022.png

あの!幸運全身鎧60%落としたんですよ!

またSS撮り忘れたんだよ^^^^^^^^^^

あと!マナのかけら2000個集めました

が、本当はクエストするつもりなくて

最初から売るつもりでした('・c_,・` )^^^^^^^




おまけ

asdf_20071101003712.png




おっぴあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってか画像編集するのに無駄に時間かかったのに
内容薄くてさーせんwwwwwwwwwwwwwwwww





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/43-31044204
