アレンジ
asdf ver.2.45 ごめんなさいSS撮り忘れすぎてすごいんです。ってかレジストリ弄ったら起動できなくなってあせった
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
やあ

おそよう

そんなことより

FC2ブログランキング始めました



れっつくりっく!さあ、勇気を持って!

まぁ飽きたらやめるね。えへ。(´ー`)


今日はなんかいろいろしたんですが

SS撮るの忘れて何もかも\(^o^)/オワタ

うん

まぁ亀したんですよいつも通り!

っていうかあいつあれ以来スカドラおとさねえの!

恥ずかしがらないで落とそう!

なかなか落としてくれないから発狂しそうなんですよ!

サクチケなしで経験値50m以上稼いだし!

まじ亀さんひどいよ!


っていうか明日パッチじゃないですか

だからザクチケ2倍買ったんです

18:00~22:00のやつね。

で、509P余ったのでついでに

オウルアイと犬鼻隠し買ったんですよ

透明メガネと絆創膏安いから買ったのうん!

貧乏だから低予算じゃないと生きていけないんだよ!はげ^^^mis

絆創膏が子供っぽいですね!

asdf_20071031010624.png

ああ、まともなキャラなんて僕には似合わない
変態キャラにしたいぐへへ
へんたいへんたいへんたいヘンタイヘンタイたいへんたい
打ち消し線初めて使ったかも!きゃは☆


ちなみに69p余りました(´゚ω゚):;*.:;ブッ




今日のどろp

d.png

2時間半でこれってひどくねひどくね(:.;゚;Д;゚;.:)







そんなことより明日パッチですね

カタール盾とドラゴンサクス盾は装備に

STRが必要になるように修正されてしまうのでしょうか

まぁLUK賊はSTRに振ればSTR賊になることも

簡単でしょうし、修正無しだとしたら

LUK賊がかなり強くなる・・・?



まぁヒーローには関係ありませんね!\" 'ζ_,`"/







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/42-403511cd
