アレンジ
asdf ver.2.45 眠いと狩る気力なくなるZE!
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
今日も亀

しようと思ったのですが、眠くて眠くて

k.png

結局ETC500個分で狩りをやめてしまいました><

SDT殆ど狩らなかったZE_| ̄|(´゚ω゚)

もったいないね!\(^o^)/オワタ




うとうとしてたら久しぶりにのどかがIN^-

やったね!

のどかのINでテンションが上がりまくって激しかったです(´゚ω゚)=3



で、リプレにいたギル員の野菊さんとぼbと茅を見学に行きました

野菊さんのサブのプリもう119Lvだった・・・3体目の4次とか\(^o^)/シンジラレナイ

uhihihihihuhihi.png

SSは茅しか撮ってなかった

すいません_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|(´゚ω゚)

bobつええ

もう火力負けてる




今日のドロップ

d1_20071029232149.png

野菊さんのところに行くときに通り狩りしたダークワイバーンからドロップ








話変わりますがDJMAXでギア買いました

クロノギアが一番性能良かったんですが

chrono.png

見た目が微妙だったので

ShootingStarギア買いました

shootingstar.png

曲の長さがわかったり左下にスコアが出たり
半透明だったりで機能的にはいい感じ

でもHPバーがわかりずらい

まぁ他のギアもHPバーわかりずらいのが多いらしいからまぁいいか!


aisc.png

なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発狂地帯とか最後のわけわかんないところ連打しまくりましたwwwwwwwww

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Mozart40SC.png

これも連打だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばーかwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

LemonadeHD.png

HIT率低いけど初フルコンぼくがんばったよ!

案外簡単だったけどね^-^-^

SOSHD.png

oiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以下ニコニコ







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!


乱で金Mとか基地外
古畑さんすごすぐる


ouch


god
ちなみに古畑さんはディスクの量が桁違い
銅M7000枚以上らしい




ひでえwwwwwwwwwwwwwwwww




キーボードクラッシャーには弱い^^^^^^^^^^


腹筋がwwwwwwwwwwwwwwwww


kakke-!




いつも思うけどこの作者は病気だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以下お友達のブログに載ってたGJなやつ





tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/41-6a638aec
