アレンジ
asdf ver.2.45 maplestoryuiop@[
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
10/28/2007    maplestoryuiop@[
aaa,nemui

そういえば音楽流れないのはmp3ファイル消されてたっぽいからです

ずいぶんと乙ってるな

昨日と今日スカドラ狙いに亀しまくってました

昨日の分

k.png

とにかく亀亀亀

集中して頑張りました

こいつって黒字なんですよねうん

ヒーロー赤すぎるからいいよここ!

効率悪いけどね" 'ζ_,`"




で、その後姫吸わせにあばばばばあ

k2.png

やっぱりブランディッシュさんの効率はすごいそうで^

ぷりさんかびしょさんがいれば!

狩りかた次第では

Aコンボ無しの自分だって時給16mとか出せます^

ソロでもおはぜ本気ぐらいの効率は出るけど赤い\(^o^)/



また亀してaaaしてリプレで放置しようとしたら

asdf.png

ミケさんに遭遇!

ちょっとお話?しました!

上はまぁ襲おうかなと思って・3・って感じでうん




今日の分

今日はまた亀しまくりました

スカドラ落とさなくて泣きそうになりました

auihiaeutapaiwajrharhar

oi sukadora otoseyo


そしたらディノ君に武者に呼ばれたので適当に倒してきました

k3.png


都合により武者画像のみ^-

アイテムウインドウが真ん中に鎮座しておられる状態でSS撮っちゃったので^


その後また亀

k.png



で、その後なんか忍頭をえい!とかやってたんですけどSSとり忘れた\(^o^)/オワタ



ででで、長時間放置して亀が空いてなかったので

SDTに夜行を狩りました

k4.png

攻撃盾60%を落とすらしいのです

ブランディッシュは上に攻撃範囲が広いので

3次までと比べてかなり狩りやすくなりました




なんか提灯がお祭りになってるとかいうのを

友チャで聞いて提灯に突撃してみました

うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwって状態だったのですが

SS撮り忘れた\(^o^)/ナンテコッタイ

まぁなんかアノ人と仲良くできたので良かったです!" ^ζ_^`"

('・c_,・` )

で、ぼbも乱入してきて

まぁそのあと解散になって

asdf2.png

こうなりました><

筆で突かれてるよ><><><

その後見事な変態っぷりですごかったですうん



昨日と今日のドロップ

d1_20071028233943.png

あ、マギコはですね、もう1個落としたんだけど良品の105のをdep君に1mで売っちゃいました><

まぁ昨日スカドラ落としてその後調子に乗ってもう1個落とそうとがんばったんですよね!

うん

スカドラもっとおとせよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

まじちょうがんばったのにひどいよ!





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/40-d52559e2
