アレンジ
asdf ver.2.45 海賊と銃使いの3次のあれだよあれ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
新職業の海賊と銃使いの3次情報が流れてきたので
手短に
まとめてみます


海賊

20071024222724.gif

攻撃する度にエネルギーがたまるそうです

なんのことやら。

すげえ近距離。っていうかほぼ必ず接触じゃないですか?

20071024222930.gif

で、なんかエネルギーたまったら敵の体力吸える

20071024223015.gif

で、攻撃力アップした状態にもなれる

20071024223054.gif

なんか、変身してますね。こいつ変体。

20071024223130.gif

強い!けどおそすぐる



銃使い

20071024223453.gif

トリプルショット

20071024223613.gif

属性ショット火

20071024223636.gif

属性ショット氷

属性攻撃はなんか範囲攻撃ですね

アヴェンジャーの範囲が狭くて属性付きみたいな感じでしょうか

20071024223741.gif

設置するタイプの召喚獣らしいです

20071024223818.gif

こっは使いにくそう・・・
1回限りっぽいし

20071024223947.gif

これは・・・

卵にあたった敵に旗が立ってその間は
旗が立ってる敵しか攻撃できないがダメージがアップらしいですがなんですかこれ
意味無いじゃん^


はい以上

スキルの詳細は以下から
Twelve Day's

元ネタ
Twelve Day's

画像
だいたいinsoya.com






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/39-2b0cc6d9
