アレンジ
asdf ver.2.45 kieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeei
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
10/26/2007    kieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeei
ブログいじりまくってるから
更新したらテンプレートが
変わってるなんてことがあるかもしれません
あ、ないかもしれないやっぱり^


今日は毒矢を書に変換する作業をしまsた
q1.png

2PCで効率化を図ってスムーズに作業を進めていきました

これまじ疲れる

マダハッセンポンノコテルタスケテクサイ(^ё^;)


でなんかメインでINしたら
ぷるさんにジャクム誘われたので
ジャクムしてきました
z1.png

構成は投げ2弓2ビショップ1DK1のPT+投げさんとスキル狙いの自分で8人

z2.png

高Lvの方いっぱいですげえ早いのなんの

ソロだったのに薬の消費恐ろしいほど少なかった

100m分ぐらいのアイテム落としたけどSS取れなかった

確かクロスボウ20と何か20と100Lv斬り武器だたはず

ってか兜を見たことがない^

・・・・・・

あー、Aコンボ落とさなかったよ・・・落とせ><

z3.png

で、なんか人がいなかったので2回戦目逝っちゃいました

DKさんと投げさんが抜けて1PTでがんばた

z4.png

1人死亡1人ラグ\(^o^)/

で、後ろが詰まってて時間がふぃジョイ栄t青い柄tg;青いg者が




その後ですねなんかうん

asdf1.png

こうなってああなりました


お友達とリッチを探してたんです

リッチっていろいろと手順踏まないと倒せないんですね!

お友達2回町に戻されてた^^^

どんまいでpくん^

で、何体か倒して

なかなか沸かないから放置していえい

放置しまくってたら

お友達死んだのか知らないけど

いつの間にか町に戻されてた^




で、忍頭軽く狩ろうと思って

天守閣逝ったら突然落ちて

あにきあにきくんに天守閣取れたから来い

こないと襲うぞって言われてないけど

あにきあにきくんのところで狩ってました^

後ろから盗撮してみましたHUHAHa

anikianiki

oi

miss

おい

2Lvしか差無いのになんだよこの火力

ぼくデンデン相手に最強に頑張っても

単発18kしか出ねえぞおいこら

流石ホーリーチャージ20を成功させただけあるなうひふhにうふいhぬjkあ^-0^おp@

その後あにきあにきくんが寝てまぁ天守閣手放して

夢幻の間で試しに狩ってみましたが

夢幻の間の方が効率が良い気がするんですが

ってか穴場だよ

投げとかそこらへんの機動力のあるというか

いけてる職業は天守閣の方が全然うまいだろうけど

ヒーローならかなりの効率だせるですね

まぁ移動速度が140なら天守閣でも全然いけるんでしょうけどうん




んでその後

また盗撮しました

インリンボブジョイトイ

おお、かなりゑろゐ写真だ

bobの友はこのSSを100万回保存するべきだ

あと画像の上にマウスを乗せると・・・えへ

いやしかしこのSSはかなりレアだ

盗撮の腕上がったな!





はい。





今日のどろp

なしということで
うは
おk
じゃねえ
思い出した
よし、今からSS撮ってくる












撮ってきたぜ

d1_20071026224041.png

書は知力目60%







はい。








今日の更新がやけに長いのはリアルタイム更新しまくったから^

ぐだぐだでさーせん^^^^^

あああ眠すぎるのでここら辺で|ζ_,`"





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/38-6aa93fda
