アレンジ
asdf ver.2.45 借金返以下略
fc2ブログ
10/25/2007    借金返以下略
そうなんです。

テストサーバーがなんかすごいんです

いつものことだけど('・c_,・` )


test server



Wow!キツネサルアイとかタヌキアイはなんかアバターみたいなイメージ





wow


いややっぱねーよ

^^^

標準は命中+1と魔法防御が2らしいです




nullpoガッはなんだろう
nullpo

あと、猫アバターの犬verですね



っていうか画像無断転載いえい^^^^^^^^




でカタール盾とドラゴンサクス盾。

あ、これどっちも画像よりも攻撃1低いのが標準っぽいです

巷では、実装されたら装備するのに
STRを要求するはずだっていう話をよく聞きます

カタールもドラゴンサクスもSTR賊の装備だしねぇ

各職業の差を無くすってNEXON言ってたけどかなりいい感じ

攻撃盾書の実装、魔の属性武器
















攻撃盾買った斬りm9(^Д^)プギャー

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!


さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし今までの努力を無に返すようなパッチがおおすぐる

まぁヒーロー弱すぎてやばいし強くなんないかなmiss

ごめんなさい自重します。博ね。


あとは、なんかゴスロリが実装されるそうですね

見てみたけどそのまんまゴスロリでした

かわいいよゴスロリ2次元と結婚してやるそれにしてもhydeの身長は156cm  26歳男性





あ、そういえばなんか

wf3


これって女顔3に見えない?





はい。





で、今日も毒矢しました。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚" 'ζ_,`"゚∀゚∀゚)

狩

最近ハスキーの燃費が悪い気がするのは気のせいでしょうか




今日のドロップかっこはぁと

d1


あ、また攻撃盾30%落としたのにSS取り忘れたばかしねああああああああああッピ

今日はカルラス=伊藤(38)が大量でしたね。そうですね。




追記
gothic

ゴスロリですね





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/37-6597e31f