アレンジ
asdf ver.2.45 借金返済の為の毒矢オンライン あ、そうだアバター一新しました
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
へろーえぶちぼでー


前々回のその前の記事書いた日に


借りた86m飛んだので


中忍しました


おおゆうしゃああああよSSをとりわすれてしまうとはなさけない






ごめんなさい









/^o^\フッジッサーン











昨日のドロップ
d1


今日のドロップ
d2

毒矢6800本集まりました。


あとSS取り忘れてしまいましたが攻撃盾30%ドロップしました。


で、毒矢を書に変換する作業の前準備としてアカウント33個取って11個ID使って33体キャラクターを作りました


1万本超えたら適当に毒矢を以下略に移りたいと思いますが、


だるい


とにかくめんどい


oi横するな


になる可能性が高そうなのでがんばっていきましょうねkamotanyyyさん





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/36-ecd5f84b
