アレンジ
asdf ver.2.45 こいつは間違いなく基地外の顔だ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
どうも引きこもりです

嘘です

いやあながち間違いじゃないかも^^

でもただの引きこもりじゃインパクトが足りないねうんそうだね

引きこもり(性的な意味で)とかインパクトあるよねうん意味わかんないね

うふ^

ってか、やっぱり書き直しやめた\(^o^)/

だって一度書いた記事書き直すのめんどいんだもん\(" ^ζ_^`")/

ってことでmapleflashの新しいバージョンが出たら書きますよきっと^^^^^

HAHAHA^^^

書かないに30香港ドルぐらい賭けたほうがいいかも\^(^o)/尾綿

まぁどうでもいいんですけどFC2管理画面の訪問者リストの中に
某大手サイトの中の人の足跡が残ってたぜ\(^o^)/ハジマタ

いやそんなことより新職業の銃使いの動画見つけたんですよ





攻撃は速そうだけど音うるせえ(#^ω^)

っていうかメイプル最近ずっと放置してますねうんいつもそうだね

そういえば、オウルアイ命中14になりそうなやつが闇逝った

ノヌン パンサヘ チュイエ フルリゴ二ダ、マチムネ チョンチェルル ナタネックン






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : mapleパッチ,韓国情報
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/35-cfd0c656
