アレンジ
asdf ver.2.45 チョナンカンもう1回脱いでみてお願いします
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
1日8時間の壁が越えられない
平均8時間が目標だったのに毎日8時間キープはとてもじゃないけど今の状態じゃ無理だ
病院いったり葬式いったりで6,5時間行ってればラッキーって線
とはいえ今までの中で一番まともに勉強してる気がする
3週間?経たないうちにノート2冊半消費なんて生まれて初めて
達成感がすごい!
でも、20日までに数学IAが終わりそうだったから予定変更して
数ABを同時に総復習しようとしたら数Bが終わらない・・・!
あと2日で数Bを一気に畳み掛けるか、それとも復習をしまくるか・・・どうしようか

そして、合間に勉強法とかいろいろ本を買って読んでみたけど
中学卒業レベル程度で8月から毎日約17時間ペースで早稲田受かった人とかもいるらしい
ドラゴン桜は9ヶ月毎日16時間で東大
ほりえもんは半年勉強で東大行ったらしいし
優れた教師とマンツーマンで常識外れな勢いがあればトップレベルの大学も現実的に不可能じゃない・・・のか・・・??
土日下手したら12時間寝てる時点でどんまいだよっしゃ




tintamake.jpg

※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け
※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け
※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け
※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け
※沖縄の方言で鎮=ちん 魂=たま 歌=け

この音楽を聴いて平和について考えさせられました
嘘です





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : real
category : リアル
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/341-b62db7ff
