アレンジ
asdf ver.2.45 9月からが本当の夏休みだ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
サイコロを2個投げたとき以下の問いに答えよ
シュイイイイイイイイインwwwwwwwwwww←投げたときの効果音
サイコロ消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwfjんvるぃうらj;ldふぁsd
狂ってます頭くるってます

9月は一身上の都合?で夏休み以上に時間の制約がないです
そして、20日ぐらいにある模試で何かしら成果をあげたいのでとにかく勉強しかしてません
というか夏休みなんかより全然勉強してます
とりあえず模試がある20日まで1日約8時間ペースで1年の総復習をします!まじでがんばる!
ここで伸びたらある程度の目処というか安心感があるし今後の自信につながるし!
遊びにいくとかやらのスケジュール全部潰しました^^
20日後死んでないことを祈ります^000




Image00962.png
最近IN率が高くなってきてる気がする

Image00980.png
3倍チケットとメイプル装備期間だからだろうか

Image00968.png
バルきも

Image00958.jpg
はい、しにまーす☆

Image00824.png
グロ中尉

Image00984.png

2009006794.png
懐かしいSS見つけた・・・
戻ってこないかなみんな・・・







かぶってたらごめんね^

ぬわーあと1時間半やらないと・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/339-631de48f
