アレンジ
asdf ver.2.45 くるくーるーまーわーるー
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
バトン

日常生活バトン

1)起きてまずはじめにするコトは?
最近は飯食う服着る塾行く

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
PCと音楽聞く
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください   
jc
jk
jd

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
熟女
超熟
アルティメット

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
いみがわかあない

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
同窓会うわちがったごめんなさい
 
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
常に悲しいです

8)今使ってるシャンプー&リンスは?
某巨大スーパーマーケットで買ったシャンプー
買ったばかりなのでメーカーまで見てないです
   
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
まず頭
上から下に

10)アナタにとって恋愛とは?
交尾してーって本能が働いてんだよきっと

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
すげえ転がされる

12)アナタの長所は?
ドライアイスを食べられる(マジ)

13)アナタの短所は?
街中でF○UCKとか叫ぶ
 
14)アナタを動物に例えるなら?
どっかのグラビアアイドルに白クマに似てるって言われたのを思い出した
…どこが?

15)アナタのウィークポイントは?


16)寝る前に必ずするコトは?
PC

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
最近発見したけどジャズかなり癒される
後はアンビエント系の音楽聴くとか

18)回す人5人
だれでもいい




知ってる方は多いかと思うのですが自分オーディオが趣味です
一時期自分はもう耳だめだとか思って離れてたのですが
つい最近ヨドバシとかでヘッドホンの視聴してたら再度熱が入りまたはまりました
ヘッドホンとコンポかプリアンプが欲しいです
プリアンプなんて安くて3万ぐらいで10万なんてざら・・・
こんな歳でキチガイじみた金を支出していいのか・・・ってかそもそもおかねがない

ファッション誌とか飲み物代で飛んでいく…
そもそもキモヲタなのにファッション誌買ってごめんなさい^^
ちなみに皆さんどこのファッション誌がお気に入りですか?
自分はchokichokiです
MEN'S KNUCKLE,EGGは低偏差値、MEN'S NON-NOはキモヲタが服を真似して絶望するってイメージがあります
どうでもいいか

しかし2009年は色々とすごい年だな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
otiotu





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : バトン
category : バトン
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/336-e51aaba9
