アレンジ
asdf ver.2.45 ダルシムはテポドンに進化した!
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
さーて昨日というかおととい書いた記事下書きのままにしてたハハハ
推敲せずにそのまま投稿しますもうはんぶんねむいので^




よーしマッハで文章書きます
今日は前回か前々回に書いた元中のやつのお通夜に行ってきました

普通のお通夜すら未経験なのにキリスト式お通夜とかわかるはずもなく
とはいえほとんど座ってるだけでした・・・
お通夜ですお通夜でした

が、なぜお通夜なのに腹筋ブレイクしてるんだ・・・
同窓会というか宴会みたいな感じでした
想像以上にみんな変わってました
っていうか自分も変わったなって言われました
が、自覚なし。。
しかし、お前誰?って言われましたgehehe
どうでもいいけどデコ出しヘアーで行きました、"何か"の影響で
察しないでください^^^

3年近くの間があると変わるものなのですね
みんながそれぞれの道を行くっていう事をを端的に見せ付けられた感じです
つまりリア充みたいなのがいっぱいでしにたくなりました
あと化粧による補正なのかみんなかわいくなってね・・・?
暗かったからあんまり顔が見えなかったけどそんな気がしました
文章を見直してちょっと考え直してみたのですが、大人びていくのは普通だけど性格は変わってないのかなとか思いました
変わったのは見た目だけで根本的な人間性は変わってないのかもしれない・・・なぁ・・・?

で、グラビアアイドルの例の人もいましたが、金髪に近かったです
ということはグラビアやめたのか・・・?
調べたら最後に画像が撮られたが2008年12月末?ぐらいまでだったのでやめた可能性が高い・・・
いいネタが・・・
そしてAくん(通称乳首)がえrg始めて更にバイになってたことに驚きというかちょっと逃げたくなりました・・・
イケメンのBくんがさらっとオナホを買ったとか言ってたので対抗意識を燃やしましたみす

後は特にとある人の変貌に驚きました・・・今思うと整形か?ってぐらい恐ろしく変わってました
言っちゃ失礼だけど微妙なランクから微イケメンに昇華するなんてにわかに信じがたいです
本当に人って変わるものだなぁ・・・

あ、後茅に久しぶりに会いました!
1回目会ったときは確か徹夜でテンションも糞もない状態でしたが今回はマシでした!
短時間しか話せなかったのでまた会えたらなとか思いましたってか結婚したいと思いました

懐かしい面々にテンション高くなったり楽しかったです
なんていうか一応お通夜なんだよね・・・いいのかこれ^

楽しかったですが疲れました
というか反動で鬱りそうな勢いで怖いです
なのでスリプルを自らにかけたのでそろそろ寝そうです・・・
頭が回らなくなる・・・

なんか画像がないのもあれなので文章なし単発でいけそうな画像を載せてみます
Image00889.png
Image00883.png
下の画像を見てるとなんかよくわからないけど やらないか って単語が脳裏に浮かびました
ちなみに隣の方とは知り合いではないです^


本当に単発ネタでした。
ということで文章書く能力がないので同窓会じゃなかったお通夜の話は軽くまとめてこれで終わりにしておきます







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : リアル
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/335-fe5b5167
