アレンジ
asdf ver.2.45 n
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
08/14/2009    n
3時間寝ただけで起きてしまった…
疲れてたはずなのにやっぱこれはおかしい…

ちょっと真面目な文章を書こうとしたのですがネタ画像を作ってしまい見事に書きづらい状況になりましたおめでとう
まぁ元中がどざえもんになったって話なんだけどさ…まぁ置いておこう




いやーしかし塾って人多いと堂々と寝れないね^
どうやら塾には知り合いが結構いるっぽくて懐かしい面子にあったり
リア友の鳥ライス鳥がいたりいなかったりいなかったり

で、久しぶりに塾で鳥ライス鳥どすこいと帰ることになりました
誰々がどこでバイトしてるとかシンゴー!シーンゴー!とかどっかのおっさん盗撮しようとしたり大声でAVとか潮○きとか連呼してたのは置いといて
衝撃的なことを聞きました
元中のやつがグラビアアイドルデビュー
ゑwwwwwまじでwwwwwwwってか顔よかったっけwwwwwwwwwwとか思いながら検索
特定されかねないのであまり言えないのですがまずプロフィールでふいた
なんだよ○○○(所属事務所)のゆう○りんっておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、画像集を発見しまして
見まして微妙でして
つかそこまでかわいくないから露出度増やせカスみす

で、思いついたのです
顔隠したらかわいくなるかも…?





































sendamituwo.jpg
OKすんげーかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな写真集あったら買っちゃうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

pixiaというソフトを使って編集したのですが、こいつにダルシム貼るところで
3回フリーズした挙句の果てにPCが動かなくなって記事が飛びました…
何ののろいですか^


更に画像を解析しました

Exif : Exif
▼メイン情報
メーカー名 : NIKON CORPORATION
機種 : NIKON D90
幅の解像度 : 300/1
高さの解像度 : 300/1
解像度単位 : インチ
ソフトウェア : Ver.1.00
変更日時 : 2008:12:06 19:06:04
YCbCrPositioning : 一致
Exif情報オフセット : 348
GPS情報オフセット : 33716
カスタム画像処理 : 通常処理
撮影モード : マニュアル
ホワイトバランスモード : マニュアル
デジタルズーム : 1/1
レンズの焦点距離(35mm) : 25(mm)
シーン撮影タイプ : ポートレート
ゲインコントロール : なし
コントラスト : 標準
彩度 : 標準
シャープネス : 標準
被写体の距離範囲 : 不明
▼サブ情報
露出時間 : 1/125秒
レンズF値 : F3.2
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 250
Exifバージョン : 0221
オリジナル撮影日時 : 2008:12:06 19:06:04
デジタル化日時 : 2008:12:06 19:06:04
各コンポーネントの意味 : YCbCr
画像圧縮率 : 4/1 (bit/pixel)
露光補正量 : EV0.0
開放F値 : F2.8
自動露出測光モード : 分割測光
光源 : 不明
フラッシュ : オフ
レンズの焦点距離 : 17.00(mm)
カメラの内部情報 : Nikon COOLPIX Format : 32886Bytes (Offset:786)
ユーザーコメント :
SubSecTime : 00
SubSecTimeOriginal : 00
SubSecTimeDigitized : 00
FlashPixのバージョン : 0100
色空間情報 : sRGB
画像幅 : 2848
画像高さ : 4288
イメージセンサー方式 : 1チップカラーエリアセンサー
ファイルソース : DSC
シーンタイプ : 直接撮影された画像
CFAPattern : 8 Bytes
▼GPS情報
GPSタグバージョン : 2,2,0,0
▼サムネイル情報
圧縮の種類 : OLDJPEG
幅の解像度 : 300/1
高さの解像度 : 300/1
解像度単位 : インチ
JPEGInterchangeFormat : 33840
JPEGInterchangeFormatLength : 9221
YCbCrPositioning : 一致


だめだ…何もわかんねえ…
強いて言うならNIKONという文字を見ながら脳内にウコンという言葉が浮かんだことぐらいですかねjoiaegouikdka

更に調べたところカメラマンのブログで奴を撮影したときの記事を見つけて
コメントが英語で書かれてるじゃないですか、広告とかじゃなくてガチコメント
更にURLあったので辿ってみたらexcite日本語訳以上に異様な不自然な日本語で書かれた韓国人のブログを見つけました
プロフィール見てふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オwwwwwwカwwwwwwwwマwwwwwwwwwwwwwwwwww
特定される可能性があるのでここに晒せないのが本当に残念です

まぁグラビアにしても柚木なんとかと比べたら全てがかすんでしまう^

なんかexciteで再翻訳したくなったので追記にはってみますやべえあたまいかれてきてる^





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

単に3時間眠るので、それは起こりました。
疲れたなどになったのが、必要ですが、これはおもしろ過ぎます。

ちょっと。重大。判決を下します。書いてください。物質的。イメージ。作ります。すばらしい。書いてください。状況。なってください。おめでとうございます。中。話してください。してください。さて。提供してください。




缶の睡眠^人のマルチの堂々のito不愉快と塾のNaine
それは郷愁の厚紙ダンプでそうです、そして、後部友人の鳥の米の鳥はそうではありません。到着知人がどうやら塾にかなりいるとき、存在していません。
それは戻るでしょう。de塾の鳥の米の鳥のdosukoiで、久しぶりです。みんなとしてのShingoはどこかでアルバイトしています。 場面の行くこと。 どこかでの仲間の自然なところを写した写真とAVか潮の来るのと連呼した大声*を取ろうとするなら、置いているtoiteが影響を与えることは聞かれました。
元内面の奴はグラビアアイドルをデビューさせます。
まず、e wwwww majideを考えるとkaoがwwwwwwwにttekaされている間、検索が指定されるかもしれないので、多くがwwwwwwwwwwをyokattakkeするとそのように言うのが、可能ではありませんでしたが、プロフィールで吹きました。- - - (属しているオフィス) *noyuuに、リンは老朽化しているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwです。
そして、イメージ収集は、発見されて、見られます、そして、それはわずかです。被ばくレベルは、それがすてきでないので、suを見ながら、薄いファック糞を増加させます。つかとても多く。
それde殴ってください。kaokakuがして、それをするなら、すてきになってください…



































sendamituwo.jpg
OK sungeはwwwwwwwwwwwwwwwwwwをkawaiiします。
それはそうです。購買存在の場合に、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwです。そのように。 ..写真集…
PCが動かさなかったNiと記事はそれですが、pixiaというソフトウェアを使用することによって編集されて、ingがこの仲間に貼られた場所どこdarushimuを飛行機で着かせたか。あげくの果てに。飲むこと。 hataは3回をフリーズしました。 … どんな^がそれですか?遅くなってください。?


さらに、イメージは分析されました。さらに、あなたはカメラマンのブログで仲間の写真を撮るとき記事に当たるコメントではありません、そして、それを調べるイギリスの書かれたコネはそのようなコメントです; それをたどるならそれが広告でなく、それを見て、吹くプロフィールのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww o wwwwww wwwwwwww ma wwwwwwwwwwwwwwwwwwが、不自然な奇妙な日本語で和訳を起こさせるより韓国人のブログが書かれているのがわかる可能性があるので、ここでそれを露出するのが、本当に残念であることが可能でないのが指定される、添加における、それのgachikomento URL、お互い;
さて、グラビアがnantoka Yunokiと比べるとき、^はどのすべてかで霧で覆われます。


majikiti
tags :
category : リアル
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/334-e5c34f12
