アレンジ
asdf ver.2.45 うおp
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
08/12/2009    うおp
すげえ

こんなブログ放置したの初めてだ
ブログまったく見てなくてもう完璧放置状態でした
コメント数を見てどうせスパムがほとんどだろと思ってたけどスパムが1通しか来ずみんなからの書き込みが多くてかんどうしあmした
ボブの更新せい○の書き込みを見てやっと執筆に至ったわけです
しかしです今丁度下書き保存してメインPC消してノートPCに移ってしまいました
要するに画像なしです
書きたいことは結構あります
塾がだるいとかハムスターが召されたとかこんな時期にPSのエミュやりまくってるとかメイプルに久々の友が来たとか
しかし実際書こうとすると文章が思いつかない!
国語能力ないです漢字は得意です得意の得が書けない位得意です
自分には波があるようで調子のいい時と悪い時の差が激しいです
1ヶ月半周期で来てる気がする。因みに今は調子がいいです、いわゆる躁ですが
お薬の力を借りてだけど昼夜逆転が治ってきてるおかげかもしれません

英語が伸びてきているっぽいです
受験ハイレベルクラスの割に簡単です
単語覚える以外そこまで努力をしてないつもりだけども。
5か6月ぐらい塾に入った当時何の予備知識なしの自分より遥かに成績が悪い子がいました
レベル的に場違いじゃないのか?こんなできないんじゃ苦痛にならないのか?とか思ってました
しかし彼女は努力を続け無理矢理でも自分で考え殆どの問題を解いていました
夏期講習中には遂に先生に褒められるまで成績を上げました
そんな彼女を見て自分もがんばらなきゃと思いました
まぁ英語に限ってはそこまで致命的じゃないんだけど数学と物理が非常にまずい…
このペースで大丈夫だろうか?2~4時から9時まで塾で勉強してるけどとてもじゃないけど上位学に太刀打ちできるような気がしなない


ところで俺の文章ってつまらなくないか?
なんか頭がぐちゃぐちゃになるから客観的に見ることが難しいけど少なくともなんか微妙な気がする
だからこそユーモアもとい変態or発狂するわけだけどいや趣味で発狂してるだけだけど
どうしたら魅せるブログになるのでしょうか?
文法とか話の筋とかいろいろ要素があるだろうけどどこら辺が弱いんだろう
zenbuyowaika

やばい、お薬効いてきて思考力鈍ってきてるのでここらへんで





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/330-e48c0354
