アレンジ
asdf ver.2.45 医者呼べ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
07/04/2009    医者呼べ
腰痛で放置してたあばば
ってかなおらねえ・・・
久しぶりにメイプルのことを書こう・・・



今回のパッチは結論から言うとこんな感じでした
Image00441.png
Image00418.png
ナノプラントと石各種ものすごい落とすようになって
更にグレイブの制作費が100分の1
わらった




Image00426.png
で、東京後半に行くためにまずは魔獣
弱かったです

そして、ベルガは鬼仕様になったようで勝つことはほぼ不可能になったそうです☆
1段階目から右誘惑接触死亡しゃがみ無効安置消滅oiewhkgndsahaふぁえたhがrwjwqね
らしいです

ニーベは異様に少なかったダメージが本来の値に直されました後雑魚が右誘惑してくる
今までいけた人ならダメージ的には耐えられるけど
難易度上がって毎回1,2人は死んでる気がする




Image00434.png
で、渋谷でデュナス2
2PT初見で撤退
ラッシュ無効スキル解除頻度異常
ただ、倒せるPTだと早くて15分ぐらいでいけるそうです
スロー+海賊版ラッシュが推奨らしいです


Image00435.png
渋谷の雑魚インペリアルガード
倒すとみなぎり落とすナイス仕様
ただ、HP9,430,000なので時間かかる
スナイピング有効うめえ

普通の記事にするつもりがパッチ紹介みたいになってしまった




livedoor ニュース - 母親にゲームデータ消され怒り狂った少年、YouTubeの動画に大反響。

キーボードクラッシャーにつぐ大物現る
youtubeだと460万ぐらい・・・









今更だけどperfumeの新曲、今回はよさそう
でもいろいろひどいことになってる・・・
(Perfume)かしゆか、のっち フライデー画像集
「Perfumeが歌う意味なし」あ~ちゃんがプロデューサー「批判」?
ゴリラがフライデーされないのは相手が大物芸能人だからという噂

芸能人すっぴん画像一覧
・・・





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/324-567178c2
