アレンジ
asdf ver.2.45 新職業実装ですって
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
10/21/2007    新職業実装ですって
多分知ってる人も多いかと思いますが

新職業実装するっぽいです。

1次は海賊で

2次が武道家と銃使いです。



1

ストレート

2

サマーソルト


3

ダブルファイア


4

なんだこれ


5

わけわからなす


6

DSよりつよくないか


7




8




9




10






武器はナックルと銃で、銃は弓とか手裏剣と同じように弾を消費して攻撃するそうです。
ってか弾に属性つくっぽいです。
更に銃使いは暴風の矢っぽい4次スキルが出るそうですしねばいいのに。

詳細は以下asd
説明めんどいので丸投げ^^^

みらくる☆めいぷる *Aria*


2次、3次情報


4次情報


ここに貼ってある画像は
ここ
からとって丸ごと貼ってみようとしたのに
500Kb以上うpだめってなんだよ\(^o^)/





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/32-049bbf29
