アレンジ
asdf ver.2.45 よゐこ←よぬこって読んでた
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
前回のやつ日本語がおかしかった
日本語でおk自分^^;;

うおおおおおおおなんで最近鬱状態が続いているのでしょう
余りにも意味不明で何故か隣のトトロを耳コピしてました
何してるんだ俺・・・

昼夜逆転しかけな生活リズムに何か原因がありそうです
一発ですぐ治るってわけじゃないしこれからも何度もなるだろうし切っても切り離せない問題です・・・
ふと思ったけどレベル高くなるほど病んでる人が多い気がします
廃人=鬱あるいはニートも大体あたってる気がします




これいつかの記事と被ってないよね・・・?
PANELS

Image00296.png
PANELS(ぱねるす)とは
地球人の脳力を調査するために、宇宙のかなたから放出された正方形のパネル群です。その性質としくみについては未だ謎のベールにつつまれています。
らしいです
ちなみにこの人が作ったタイピングゲームが面白いです
能力テスト?みたいな系列のものです
簡単なテストが7個あります
頭ぼーっとしてたのであんまり自信が無かったけどやってみました




Image00298.png
と、まぁある程度以上行くと急にランクが上がりまくって
このように適当に褒めてくれます笑
当たってるの4行目だけだし^







裏ルートに流れる!? お得な割引き、サービスを逃すな! :教えて君.net

だめだ、やっぱ落ち着かない





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/314-bd83caff
