アレンジ
asdf ver.2.45 また
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
06/14/2009    また
Perfumeのっち 「お泊り愛」発覚 相手はストレイテナーのボーカル ホリエアツシ(30)
な、なんだってー!性格的に一番彼氏できにくそうだと思ってたから意外!
ストレイテナーとかいうのyoutubeで調べてきたけど嫌いじゃなかった

ってことで(?
依然塾に5時間?ぐらい籠って体験授業受けまくってます
どこでも家よりは全然集中できていいんだけど早くどこか決めたいなぁ…
なので相変わらずあまりinしてません
仮に予定がなかったとしてもpないメルないでinしないかもしれない^
今日は久しぶりに丸一日開けてホンテ2回やりました

Image00285.png
ドロップは平凡
カードもらいました^^V

2回目は死人多数で撤退^;^




Image00290.png
そのあとやることがなくて上の状態のまま狩り場1で30分以上狩り続けてました
なんでそんなことをしたのか自分でもわかりません^V^




Image00294.png
で、その後証票目当てでワルメン倒しました

何気にSE20落としてやんのざまあ
ザク無しだったのに…
大してうれしくないのはなんでだろうははっ




リアルな話すると 日本人の50人に1人は自殺で死ぬ。
これまじだったら他人事じゃないかもしれない

歴史人物のAA
ググレ=カスとかそれ系

ちょwww金銀ライバルイメチェンしすぎwww
欲しいけどそこまで金がない




テンション120%で更新したいけど辛いです
以下鬱文章





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

またやってしまいました
もやもやというか不安というか絶望というか取り乱しまいました
突然憂鬱な気分に襲われていろいろ考えていくうちに言葉にできない溜息をついて
いつの間に「なんでこんな人間に生まれたんだろう」とか
思いながら深い暗闇に落とされた気分
以前から定期的に壊れてるけど
最近はましになったなって思った矢先のことだった…
でもそんな時に話を聞いてくれるメイプルの友達がいて楽になりました
友達って大切ですね。ありがたいですね。
でも、リアルで悩みを相談できる人がいないことに気付きました
友達すくねえ泣きそうまじで泣きそう
本当にこのまま生きていって大丈夫なのだろうか
勉強はともかく人間関係がまともに作れない限り生きていることにすら
意味を感じなくなってきます
もし、目標にしている大学に受かったとしてもやめそうで怖い
社会人になったとしても鬱だ鬱だとかぎゃーぎゃーいいながらやめそうで怖い
人間怖い将来怖い
怖い怖い怖い
はぁ
tags : maplestory
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/313-1d993e1f
