アレンジ
asdf ver.2.45 ya
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
10/19/2007    ya
お久しぶりです。
と言ってもそこまで更新止めてたわけじゃないですけどね
更新しなかったのはまぁ適当にお察しを。はい
まぁ更新md-とか言われたので更新してみます。
でも、あれですよ。

リア

相変わらず体調が崩れっぱなしで最近は見えないものが見えるような気がしたり

謎の薬飲まされて体調が急激に悪化したり発狂したら勉強が楽しく感じるようになったり・・・

僕っておかしいのでしょうか\(^o^)/

部活もサボりまくりですがいい加減治すってかましにしたいです

まぁこの状況が続くならやめると思うけど・・・

ってか早くクラス替えしたいなぁ・・・



メイプル

ボーンヘルム強化してみました

金がなかったからクマ師匠に借金して(´゚ω゚):;*.ブッ

ボーンヘルム1個を25mのものを2個買って

いざ強化

1個目70%べたで

成功、成功、成功



oiiiii^^^

2個目

70%1枚目で失敗

oiiiiii^^^^^

やけになって30%べた

失敗、失敗



m9(^Д^)

さようなら86m

こんにちは破産

86m借りたのですが一瞬で吹っ飛んで破産寸前なので

今装備してるオウルアイ命中12をフリマに置いてます・・・

70mで置いてるのに売れねえ^^^

おいこらてめえら買えよ

一体相場いくらなの?\(^o^)/


まぁ今までの流れを3行で表すと

強化失敗
86m借金
装備売却

はい


うん。

で、オウルアイ売れたら

オウルアイ再強化してメルを立て直して

うまくいったら今2個あるネペ蜜をボーンヘルムに変換してまた

うはうはしたいですゐゑゐ


DJMAX

以下画像

posnr
savemydreamsteel
nebase99.95
sosmx
24mx
mobsc
babymx
1lovemx
SLhd
yo qreo que sihd
ssmx
redmx


おまけ
bug


なんだこれ@@;

SOSMXは久しぶりにやったらなんかできたけどHIT率低い






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : その他
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/31-d62516ba
