アレンジ
asdf ver.2.45 まじやることない
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
06/05/2009    まじやることない
そろそろ梅雨入りですね!休日の早朝の雨サイコー!
ところで、最近比較的冷えこむ日が多いですねとか思ってたらこんな記事発見
太陽活動が200年ぶりの低水準 地球は「ミニ氷河期」へ
CO2笑

寝れない→PC飽きた→とりあえず机に向かおう→気がついたら明るくなってるぞ/^o^\フッジッサーン
っていう生活習慣が定着しつつあります
おかげさまで昼死んでます・・・いいのか悪いのか" 'ζ_,`"

やることが出来たら勉強放棄して即遊ぶけどメイプルぐらいしかすることがねえ・・・
もうサクザクアバ切れて挙句の果てに
何故かサクザク買える位のPを振り替えに使ってしまった・・・\(^o^)/オワタ
確かホンテの前でテンションあがって買ったんだっけuwaaaaaaaaaaaaa

要はけいおん生でばっちり見れるようになりました何はまってるんだろう自分




Perfume、タイトル読み方正解発表&収録曲ついに判明
NIGHT FRIGHTはかなり期待してる、CM聞いてる感じだと

Perfume妹が酷い商売をしている件

超劣化コピー

ロックマン2.5Dすげーwww
これすごいやってみたいuooooo/^o^\フッジッサーン

コンパクトで高機能なMP3プレーヤー「ZEN STONE PLUS」が激安超特価で販売中
4G 2980円 FMラジオボイスメモ付き

E3でついにFF14発表されてFF11死亡wwwwwwwwwwwwwwwww
めしうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




がんばれゴエモン2001
今度はがんばれゴエモン2やりましたバキッ

がんばれゴエモン2000
鎧ってアイテムのおかげでNESにしてはかなり簡単^b^
それなりにうまい人はノーミスでいけそう
攻略サイト無しで5時間?以内でクリア
ちなみに金はばくちで2倍ずつ増えるのでエミュならカンスト余裕
















FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : ニコニコ動画 game
category : 動画
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/309-3c68e43f
