アレンジ
asdf ver.2.45 は
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
06/01/2009    
久々にかなり内容の濃い活動をしたのですがまたSSが撮れてない・・・・
haaaaaaaaaaaaaaaaaaaa?
なえた
仕方ないので他のネタで・・・




motherやりました
mother000.png
mother001.png
mother002.png
mother005.png
無題


mother003.png
ストーリーとか音楽とか初代から独特の雰囲気です
で、面白いかというとファミコンによくあることだけどバランスが悪い" ^ω_^`"

途中まで簡単だったのが中盤あたりから急に難易度が上がってだるかった・・・
別に全体を通して難しくてもバランスが取れてたらいい気がするけどこれはむらが大きい
で、チート使ったら上のありさまだよシンゴーシンゴー!
とりあえず言ってみたかっただけ^おp-pp^

とりあえずやるなら倍速以上でエミュレートできる本体必須




mother004.png
なんか終わりしょぼいな・・・かなり難しかった割には・・・
容量の問題なんだろうけど!




魔界村むずい
で、魔界村もやってみた!
ゆとりにはむりしぬむずい
I Wanna Be The Guyよりかなり難易度高くないか・・・?
2面真ん中でダウン




バストサイズ表

フ→ラ→イ→パ→ンのように完成したものがオレの武器になる

俺のキャッチコピーが気の毒な件

imihu.png
???


「銭湯やプールや海でオシッコ・ウンチしたことある?」→大多数が「したことある」

嘘だ嘘だ嘘だ
見なかったことにしよう・・・










RSSと←に出てくる音楽バー(Music2B)を実装したい今日この頃





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : ニコニコ動画 game
category : game
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/306-a82bcbec
