アレンジ
asdf ver.2.45 こちら、フッ素加工の三島平八入れになっておりまーす
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
はははどんどんアクセス数が落ちていってる…

そもそもブログを始めた理由が文章書くのに慣れるためだった
そんなわけだからそこまで気にしなかったけど
続けていくうちに思いを吐く場所になってきてメイプルやらなくなってくると自分のメモになる
gdgdするならいっそのこと更新停止とかにしたほうがいいのか!?
正直どうでもいい^^3




久しぶりのメイプル

Image00117.png
結構前にアバ切れた笑

連合の方からジャクムに誘われました
早かったです兜無かったですどうせもうそこまで価値があるわけじゃないし・・・!?

スキル目的のジャクムだったらしく目当てのAレイが出なかったので2連笑




Image00120.png
銃2だとなんかおどろおどろしい音が聞こえます
船に乗ってどかーんってやるやつがね!











日本にも上陸なるか?食べるとトリップするLSDフィッシュがイギリスまで北上中:ザイーガ#more#more
http://www.zaeega.com/archives/50800263.html#more

日刊スレッドガイド : 立ちくらみや貧血で倒れた奴にしか分からないこと
http://guideline.livedoor.biz/archives/51208136.html

クラブミュージックの代表的なジャンルと曲
エレクトロニカがないだと・・・
この手のまとめなかなかないから貴重なコピペになりそう




なんかすごい話題だからけいおん見てみたけど案外楽しい
具体的なテクニックとかほとんどないけど^0

⊂二二二( ^ิ౪^ิ)二二二⊃





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/304-c209a599
