アレンジ
asdf ver.2.45 こ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
05/14/2009    
なかなか眠れなかったので起きて再びPCの電源on
なんで眠れないんだろうっていつもこの時間起きてるからか(´゜Д゜ `)

Image00050.png
ごみ

Image00060.png
ごみ

Image00096.png
!!!!

ニーベΣ出てるぞおい220mぐらいらしいからうめえ
でも少し前まで800mぐらいだった気がする?^^;




Image00065.png
Image00086.png
Image00087.png
みんなしねとりあえずしね

おかげさまでランキングから落ちた^^;;;;;;

しね




蓄積されたエネルギーが絶えず放出される都市、「東京」のファンタジーな早回し映像

芸術作品ってたまに見たくなる



PerfectPromotion08 - FUN(by ピロシキ+)


こんなことを仕事にできたら楽しそうだけど
あいにく美術は成績がひどかったからしんでもむり^p^









盛大にふいたwwwwwwwww




今更だけどやっぱりまじめに勉強しておくべきだった\(^o^)/
でも昔に戻ったとしてもやらなさそうだ\(^o^o^)/

今を頑張らないで社会に出て苦労するよりも
その苦労を勉強に先に回せば同じ労力でも後が楽だし全然違ってくる。
バイトばっかやるよりも勉強した方が金になる!
とか思いながらがんばってるつもりだけどやっぱり独学じゃきついぜおい
ドラゴン桜読んでると相変わらず東大が簡単に見えてくるけどあれは無理^o^;
そろそろ塾行きたいです切実に;o;




ところでSS撮影ソフトのインデックスの値がたまにおかしくなるけどこれどうやったら直るの?
Image*****の*のところがたまにリセットされたり微妙に戻ったり・・・
ハックシールドのせいか、PCの不具合なのか・・・
再インストールしたら直るのか・・・??





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/299-43830026
