アレンジ
asdf ver.2.45 SM(stepmania的な意味で
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
05/08/2009    SM(stepmania的な意味で
なんか周りでstepmaniaとかダンシングおにぎりとか音ゲーが流行ってるそうで久しぶりにstepmaniaやりました

曲集めるのだるいのでfoonmixっていうシリーズのパッケージを落としました
foonmixPLUSが個人的にオススメです


screen00005.jpg
foonmix PLUS 激

screen00007.jpg
foonmix PLUS 激


--越えられない壁--


screen00012.jpg
foonmix PLUS 鬼
ぶっちゃけ初見じゃなければクリア自体はそこまで難しくなかったり^




screen00016.jpg
foonmix PLUS 鬼
指疲れる




screen00020.jpg
foonmix 2 激
体力無いと無理

screen00019.jpg
foonmix 2 激
これ単品での動画は無かったけど一番カオスです!
前衛的すぎてDDRer涙目






↑مرحبا,السلام عليكم أنا كنت الرائحة

な、なんていうかやっぱり腕が落ちた・・・
っていうかキーボードでやるのつまんないですね!くそじゃん!(ここまでの記事内容全否定)
みす




やっぱりbeatmaniaがいい!って思うんですが!ですが!
どこのゲーセン探してもほとんど無い・・・
で、pop'nやったらはまった\(^o^)/ハジマタ
凛として咲く花の如くぱねぇっすグフデュクシ


どこのゲーセンでも大体これやってる人見るぜ

アケコンとCS版のを欲しいですがお金がないですしねばかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ってことで今回もメイプルはまったくネタが無いです
このままいくと夏休み前にやめそうだ\(^o^)/

体調はかなりましになりました
メンタル面は相変わらずです
お前生理なの?って勢いで機嫌が悪くなることが多いです
もしかしたら初潮迎えたかもしれない///みす殺して
頭痛とかからきてるのが大きそう
規則正しい生活したら治るんだろうけど・・・\(^o^)/







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : 暇つぶし
category : メモ
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/296-ba63579e
