アレンジ
asdf ver.2.45 ぼくアダチン
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
04/26/2009    ぼくアダチン
kusohuitawwwwwwwwwwwwwwwwwww
zenraman.jpg
SMAP草なぎ君の勇姿を「セインツ・ロウ2」で完全再現!



以下メイプル




前回異様に回線が重かったのであんまり書かなかったのですが
パッチの内容が大体わかってきました
JMS メイプル 散歩路その70
憂いし悠久水素様よりです

ははっわろす




杏は呪われているようです

あんずワールド接続障害復旧のお知らせ

------

日頃はメイプルストーリーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4/25(土)22:50頃より発生していたあんずワールドの接続障害につきましては
復旧を終え、現在は通常通り動作しております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。


------
最近重いですね^o^

杏住人が楓に集まってた
2009007550.png
今気づいたけど知り合いっぽそうな人がいる・・・




ってことで兜と読めない本だけ露店に出しただけで
昨日は何もしませんでした




翌日ログイン障害が直り案の定露店も落ちてたので回収しました
2009007560.png
あれ・・・兜増えてない・・・?

プレドリックにも手持ちにも兜が1個ずつ
読めない本も増殖しました
読めない本は同時に2個持てない仕様なのでサブに1個置いてきました




そしてしばらく経ってから露店を開こうとしたら
2009007563.png
ははっわろす

他にもアイテム捨てられない、交換できないって状況になりました
友達もほとんど同じ状況でした
アイテムが消えた人もいるそうです

さあこいロールバック" ^ω_^`"
アイテムが増殖するにしたがってMTSにも影響が出ると考えると
MTSもロールバックされてもいい気がする





すげええええええええええ!





ははっ略




最近は夜以外PCいじることがなくなったっていうか
やることないし逆に苦痛に感じるようになってきました
夜は人が多いから大丈夫なんだけど!

おかげさまで今ではPCにのめりこむことなく机に向かい
携帯であんな動画見たりしてまじめにがんばってますです
リア充じゃないけどいい感じだ!

でも集中力が切れて何かやりたいって気は起きるのに
何もできないって状態になったりもします^o^;;
集中力をください!!11




最後に気になる記事をメモ
眠気覚ましに効くソフトドリンク ベスト5

おいしい紅茶抽出飽和砂糖水溶液の作り方
これはwwwwwwwwちょっと試してみたい\(^o^)/





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/290-93aad722
