アレンジ
asdf ver.2.45 草なぎ剛終了のお知らせ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
zenra.jpg
SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュー速流れが早かった

酒飲んで知らない間に逮捕されてたってなんか怖いな・・・




2009007498.png
神殿クエスト手伝いました
忘却3からだったっけたしか




2009007501.png
撃破!!!!!11おめでとう!!11

※ここまでで欠片4個(サクチケ有り)
ま、まぁ忘却5にこもってれば腐るほど出る!




けどまぁなんかフリマで欠片買って120棒作ったそうです
2009007506.png
30%1 70%6で封印錫杖が134だったことを考えると
120装備のポテンシャルはすごいと思いました




2009007474.png
杏のアイドルぴいちゃんがギルドに入ってて驚いた
1時間後遭遇したときはギルド抜けてたけど^^;

あんまそういう人達に遭遇しないからか
横自体が認められるかとかいけないとかはあんま考えてないけど
現状だと横氏ねみたいな感じだよね

退治はまぁいいんだけどやり方が卑劣ですよねこいつ
とても正義の味方とは思えない笑
要は拡声器ブラックリスト実装してください^

めいぷるここまで
ところで・・・




某ブログにコメントを残しました
2009007488.png
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
9999分の1ですよ毎日1日1回コメント残したとしておよそ27年かかるんですよ
すごくねすごくね?やっべ俺まじついてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超ラッキーなんですけどおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運の無駄遣いしね




2009007489.png
タモさんありがとう
ってか7.7%・・・
今気づいた\(^o^)/





この動画去年も見たなぁ・・・
やろうとも思わなかったけど\(^o^)/

今年はちょっとやってみようかな・・・!?





久しぶりに弾いてみたシリーズ見てみた!
うはwwwwかっけーーwwwwwwwwって心の中で思いました
実は2,3ヶ月前にギター買ったけど案の定3日で飾りになったっていう^^;
でもアンジェロ先生には勝てませんね


いつ見ても変態だ





マジキチ


今更だけどこれは新しいwwwwwwwwwwwwwww




最近周りに風邪引いてる人が多いです
心の方の。
マジ病んでる人多すぎです\(^o^)/
5月病に気をつけてくださいね!
どうやって気をつけるかっていう話だけど^
誰かと一緒にいると気分が落ち着くものなのかな・・・?
まぁ5月病に気をつけてくださいね!





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/288-7a74c247
