アレンジ
asdf ver.2.45 さっさっさあああああああああささ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
うおおおおおおおお折角のSSが消えただとおおおおおお
神殿の手伝いしてました結構がんばったのに撮れてないとはショック!

とりあえず久しぶりのビシャス
2009007447.png
どーん




2009007448.png
ちゅどーん

書くことがない(´゜Д゜ `)(´゜Д゜ `)(´゜^゜ `)





2009007452.png
去年からとっておいた30%1回のM盾です
70%2枚目で闇いきました^^;
ま、まぁ2枚分しか使ってないからいいか!




2009007450.png
・・・・・・

意味がわからない・・・
はははあglhwtがえふぁい;hflはwたwy4けyj:はw:ねpgl「@h54
でゃr個hyvj歩k歩、lんpw;。fclkhlg5
5おjhjとぅい5お86うkhfjwrhじぇtyk




2009007390.png
砕骨には宿らないのに・・・
意味がわからない・・・

この状態で友に売ることにしました^

他にも100Lv魔手袋30%はりまくったりいろいろしてぼろぼろでした^
まぁ結局黒字になったっぽいしまぁいいか・・・?







そういえば前紹介した気がする音感テストを久しぶりにやってみました
前回はスルーしてた絶対音感テストハイクラスに挑戦!

DTM始めてからちょっと耳がよくなった気がするから期待!

なにこれはwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwww

2009007368.png













































2009007367.png
はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりだわ自分に一番びっくりだはwwwwwwwwwwww

多分今が聴力のピークだなこれ^p-^-0-
ってかしばらく時間経ってからやったらなんかもうどうでもよくなってきた





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : 暇つぶし maplestory
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/287-d7caf3cd
