アレンジ
asdf ver.2.45 復活
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
04/16/2009    復活
面白いものを見つけました

ドットを配置して音を奏でるバーチャルシンセサイザー

sc0000_20090416214616.png
左クリックでノートを置けてもう一度クリックすると消えます
ドラッグしたままだと連続でノートを設置できます
適当に配置してもそれらしく聞こえてgood

こーいうスケールをぺんたとにっくっていうらしいですね!?
音楽理論の本読んだけど途中で挫折くそ

ちなみに右クリックでコピー&貼り付けができて
自分の作品公開したり人の作品が聞けたりします^
512,6400,1044,16640,32,4,12416,8224,65536,0,4610,288,2050,32,66560,272
↑は適当です!?

さてメイプル




昨日
2009007343.png
お友達のしぐさんに30分吸わせてもらいましたわーい




今日
2009007356.png
オキアミさん復活!!!!!!!!!1

神殿に拉致しようとしたけど失敗




ドラゴン桜漫画版が落っこちてたので見てみました
面白い!しかもいろいろ参考になる!
参考書買うよりこれ買った方が全然いいですね笑
これ見たら教科書に線引いてる人が馬鹿らしく見える^;
でも、9か月で底辺から東大行くってなにこのチート脳
これ読んだら東大簡単そうに見える^;^;^







FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : 暇つぶし maplestory
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/286-add7735d
