アレンジ
asdf ver.2.45 都合によりタイトルを変更…ブツブツ
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
FC2ブログに広告が出るようになりましたよね
広告が出る代わりに高速表示か従来通りみたいな感じで選べるようになったそうです
ムエタイみたいな名前だっけ多分思いっきり違う気がするけど




ってことで今更ですが今回のBGMは大嶋啓之からRoaming through the silver forestです
この手の音楽って現代音楽に分類されるのかな・・・?
戦メリとかもそうなのかな・・・?

ひぐらし好きかmuzie好きなら知ってるかもしれない気がする
muzieはインディーズの無料音楽サイトです
OSTER projectとかも活躍してます


OSTERさん代表作




初代ひぐらしED why or why notを担当したことで知名度が上昇

深いですね・・・

この人にはまってたの3年前ぐらい前だけど^




2009007285.png
2009007286.png
昨日のことです
ああもうこれは引退だー引退だーとか叫んでました
1日で復活しましたしね




2009007298.png
今日は公園クエ手伝いだけしました

DKの方が死んで墓3名続出;o;
最近公園とかお台場とかで人助けしかやってないことに気づいた




ってことで書けるようなことが無いのでとりあえずMTSでさいこつ見てきました
2009007260.png
2009007258.png
2009007259.png
相場の下がり方が素晴らしすぎます

昔は115砕骨が14kpだったのに・・・
これまでがんばってた人はショッキングだったと思います
自分からするとメシウマ状態なのですが





FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags : maplestory
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/283-12864dfa
