アレンジ
asdf ver.2.45 布団が吹っ飛んだ(萎)
--/--/--    スポンサーサイト






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : スポンサー広告
04/11/2009    布団が吹っ飛んだ(萎)
前回のヒーローにおけるライカ攻略法
今日同じ感じでやったら誘惑くらいまくりました\(^o^)/

ごめんなさいあれは無かったことにしてください
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん_| ̄|○
泣いて土下座したから許せカツオ

ただ、ラッシュとブランディッシュだと誘惑にかかる確率?が違う気がします
ノックバックによるものなのか何なのかわからないけど
何かしら必勝とはいえないけど攻略できる方法があるのかもしれないです

ってことでメイプル




2009007208.png
誰だっけこいつ・・・
なんとかリーフ・・・
なんとか・・・
ブリーフなんとか・・・?

よく見たら見た目とか完璧にブリーフじゃんこいつ絶対名前とか書いてるぜ




2009007209.png








2009007210.png
ライカでした




2009007205.png
銃60%



ビシャス
2009007215.png




2009007214.png
相変わらずソロ・・・
孤独じゃ寂しいです
何事も大人数で楽しむことが大切です
でもたまには一人の時間が欲しい
それが人間なんです

何が言いたいかわかりやすく要約するとjkくいてえ




ビシャス終わってSDT残り10分ぐらい
期待はしてないけど読めない本狙いにいきました
2009007218.png
3体目で出てふいた


2009007219.png
サブに本渡して戻ってきたらまた落としてふいた




神殿こもろうと思ったけど
やっぱり硬い敵を狩るのがだるいです
180いつになったらなるのか^^


YMCKです
これは・・・結構印象に残ります
ニコニコで見つけて一目惚れした

この人の野外ライブ見に行ったけど他のグループに比べて圧倒的に浮いてた
ってことでそのうちのBGM候補でした

あ、そういえばBGM変えました遅いか^






FC2 BLOG RANKING!!
1日1クリックお願いします!

tags :
category : maplestory
Secret

TrackBack URL
→http://wowcrazy.blog114.fc2.com/tb.php/282-119495e5
